腎不全

ここでは、「腎不全」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はルクの抜糸&ふぇい+にゃぎの定期通院に行ってきました~。

◆ルク◆
牛脂摘出後の経過は良好!
いつも通りインスリの薬処方で終了。

◆にゃぎ◆
毛がだいぶみっちり生え揃いましたが
みっちり過ぎてエコーがやり辛そうでした(;´∀`)
リュプを打ってもらい、先生に噛み付いて終了。

◆ふぇい◆
副腎の大きさは変わらず、今日からリュプ開始。
多飲多尿でオシッコはジャバジャバだしてるものの
腎機能低下のせいで濃縮ができず、ほぼ無色になってきています。
そして血液検査の結果が悪くなる一方・・・。
3/11 BUN 57 (手術予定で発覚。手術をやめて薬で様子見)
3/19 BUN 81 (薬服用後の様子見検査での数値)
3/25 BUN 72 (薬服用&手術予定と同じ絶食状態での数値)
4/12 BUN 91 (薬服用中)
Creは一定して1.0~1.2だけれど、今回はHCT(PCV)が33.8に落ちてました。


術前検査で数値がちょっと悪いから、とはじめた検査ですが
薬を服用しているにも関わらず、1ヶ月足らずで90を突破。
先生も「ちょっと急激に上がりすぎている」と心配してくれるものの
肥大などもなく血検の数値以外で異常が見られないため、決定的な原因がわかりかねる様子。
とりあえず、今までの薬を続けながら活性炭を試してみる事になりました。

というわけで、来週は再び通院で~す(;´Д`)
活性炭よ、少しでも効いてくれー!!
スポンサーサイト

関連タグ : フェレット, 腎不全,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/397-ebb19efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。