ワンコが来たよ♪

ここでは、「ワンコが来たよ♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

金曜の夜から月曜の夜まで、1ワンコ+1フェレちゃんが泊まりに来てました♪
IMG_0840.jpg

トイプーとチワワのMIXだそうで、3.5キロのカワイコちゃん!
・・・ジンよりも1キロ少ないだなんてー(;´Д`)
でも本当はもっと体重が低くないといけないそうで、ダイエット中なんだって。
『いちごでしゅよろしくでしゅ
IMG_0825.jpg

大~好きなパパとママが帰ってからしばらく
玄関マットの上で玄関を見つめ、キュンキュン鳴いていたけれど
人が好きで甘えん坊という事もあり、次の日には長野から一時帰宅していた相方にもベッタリ(笑)
IMG_0832.jpg

ソファーに座っていると、膝の上か横にピッタリくっついていて
まるでジンがもう一匹増えたような感じでした。
と、ジンはどうしていたかというと・・・
超人見知りになった彼は、お預けに来たチャイムの音と同時に
ダッシュで2階の寝室に駆け込み、その後は寝室の住猫と化し
お泊りが終るまで一歩も寝室から出てきませんでした(;´∀`)
試しにいっちゃんを寝室に連れて行ったところ、彼女は猫が好きでしっぽふりふりジンを見つめるのに
まるで漫画のように毛を逆立てた体制で威嚇し
軽く1メートルは離れている場所で、まったく届かない猫パンチを繰り出す始末。。。
ジンといっちゃんは以前にも1回会っているのに、すっかり忘れちゃったみたいでした。

『嫌われちゃったでしゅ・・・』
IMG_0865.jpg

いや~、しかし日中はいっちゃんからの愛情攻撃
夜はベッドでジンからの愛情攻撃(犬かと思うほど張り付いて離れない&舐めまくる)
もの凄い愛情の雨霰で、「あぁ、イタチの淡白さっていいわぁ~」なぁんてちょっぴり思っちゃいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/399-86686f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
