あだだだだっ!!

ここでは、「あだだだだっ!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

新参者のルクは、超噛みつきイタチ。
しかもノーマルだから骨格ががっしりしていて
顎の力もメチャクチャ強い!!!

最近、先住のふぇい君の首から背中にかけて
なにやら肌が赤く見えたので毛を掻き分けてみたら
ルクにやられたであろう沢山の傷が…。
「こりゃいかん!」と思ったので最近まじめに
噛み癖矯正のしつけ中~。

これがまた…非常に痛い…
主に利き腕の方が攻撃されるのだが
今日の攻撃は今までで一番痛ーい!!!
前回の流血箇所がやっと治りかけたのに、また流血。
ルクにしては本気で噛んでいないんだろうけれど、両手傷だらけ…
「でも、指貫通とか爪貫通とかいってないだけましなのだ!」
と自分に毎日言い聞かせながらバトル中。

一体いつになったら傷にならない程度の
甘噛みになるのかなぁ(汗)

コメント
この記事へのコメント
そぼくな疑問・・・指貫通つめ貫通。って

そんなにガッツシかまれることあるの?

フェレットの牙ってそんなにすご~~~いんだ~

案外こわいんだね~見た目と違って・・・・
2005/10/20(木) 01:40 | URL | 通りすがりのもの・・・ #-[ 編集]
ん~、一応【食肉目】なので普通に犬猫の犬歯を
思い浮かべてもらえればわかりやすいかと…。

でもね、でもね!貫通するほどガッツリ噛む事は
滅多にないので、大丈夫!!(…なにがだ?)
現にイタチ兄は人をまったく噛まない、良い子ちゃんですよ!

2005/10/20(木) 22:21 | URL | shidu #-[ 編集]
ルクくんはヤンチャップリ全開ですか?
フェイ君は優しそうだからされるがままなんでしょうね。

家もあんこに教育しなきゃと思ってるんですけど、マジ噛みはしないしなぁー
しつけの類は全く受け付けてくれないし・・・
ユウは怒ればとりあえずは分かってくれるんですけど・・・ハァ・・・

最近寒くなった為ユウがハンモで寝てくれるようになり、ここ2日ばかりそそうが無くなりました。
これが続いてくれれば良いのだけど・・
2005/10/21(金) 02:57 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
あら?レディあんこちゃんの方が噛み噛みですか?
最近、ルクは逆上系かもしれない…と思い始めました。
叱っても、吊るしても、動けないように抑えても「シュゥゥゥゥィッ!!」
と威嚇音ばかり…。「ギャギャギャッ」と鳴いても
放してやると飛び掛ってきて、噛む力はパワーアップです(TдT)

はぁぁ…かさぶたが剥げても、すぐに新しい傷をこさえている
ふぇい君を目にするたびに「お前が諦めてどうするっ!」と自らに喝を入れる日
々です。
チャチャパパさんの腕の傷を超える日がいつかくるかも!?(^^;)
2005/10/25(火) 23:15 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/40-2c458745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
