求愛の声

ここでは、「求愛の声」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、いっちゃんと一緒にお泊りに来たふぇれちゃん。
他2フェレの兄弟は旅立ってしまい、久々のイタチ対面でした。
『むぅです、よろしく♪』
IMG_0843.jpg

ふぇいは相変わらず、誰が来ても動じず
ふんふんと互いのお尻を嗅いでの挨拶をしたら終了。
にゃぎは過去の女子との相性の悪さを考えて、同時放牧なし(;´∀`)
ルクもふぇい同様いけるだろうを思ったら、大間違い!!

「いらっしゃいで・・・ち・・・?!」
IMG_0847.jpg

なぁーんと求愛をはじめてしまい、追い回す追い回す!
むか~し昔、ノーマルだった頃にも求愛行動をしたことがあり
いつもと違う声で鳴きながら、執拗に女の子を追い回し、大事な部分を嘗め回すという
ちょっと文だけ見たら変態チックな行動を、延々続けるわけで・・・

ペロペロ
IMG_0849.jpg

臭いチェックして数秒後、突如スイッチが入ったらしく
はじめは求愛鳴きしながら尻や耳や頭を舐めてるだけ。

私の股の臭いチェックするむぅちゃんのお股を舐めるの図
IMG_0860.jpg

時々ルクを引き離して様子を見るものの、一目散にむぅちゃんのもとへ走りより
追いかけながら求愛鳴きとペロペロに突入。

「待つでちー!!ラブでちー!!」
IMG_0853.jpg

「ラブでちラブでちラブでち
IMG_0854.jpg
それを繰り返すうちに 『辛抱たまらんでちー!!』と
むぅちゃんの首根っこを咥えて、ラブラブしたい場所へ無理矢理連れ込もうとするので
「はいっ、退場ー!!」
と相方に連れ去られていきました(;´∀`)

プロポーズ大作戦は5分弱で強制終了となり
ケージ越しにむぅちゃんの姿を見つけては左右ウロウロするルクちん。
昔も今も、求愛相手にはことごとく嫌がられ、逃げ回られ
一方的な片思いで追い回すから、いつしか変態ストーカーのように
強制連行されて終っちゃうのよね

久々のイタチ対面で迷惑な愛情の押し売りを受けたむぅちゃん、ごめんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルクちん~!
今日も後ろ姿がふっさふさで素敵ですねっ♪
ところで求愛鳴きってどんな声なんでしょう?
ノーマルちゃんを数える程しか見た事のない私には、未知の鳴き声です~。
ラブでちー!なお声なら、きっとスウィ~トなお声に違いない。
と、色々と想像を逞しくさせています。

……しかし……、ルクちんってば、何だかとっても情熱的&積極的なんですね。
ちょっとびっくりです~。
2010/04/29(木) 23:20 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
求愛の声は低い音で高速の「グググググググ」っていう鳴き声がします。
地鳴りみたいな低音で、ずーっと続くので
ちっともスウィートな声じゃないんですよー(笑)

ルクは積極的に迫るけれど、いつも片思いな振られ男なんです(;´∀`)
2010/05/10(月) 13:03 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/400-79cfddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。