フェレフェス&4歳

ここでは、「フェレフェス&4歳」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ワンコちゃん達がお泊りに来た後
今度は別のフェレちゃん達がお泊りにきており
4/25 4歳のお祝いを 忘れ 延ばし延ばしにされていた、にゃぎちゃん。
GW最終日に、ようやくお祝いしてあげました(笑)

初めてのケーキにゃにゅにょ!
CIMG2890.jpg

お鼻にバイトをくっつけてご満悦な彼女ですが
その背後に忍び寄る怪しいお猫の影・・・

死者に鞭打ったり、相手の喉笛やお腹などを狙って噛み付きに行ったり
爪切りも耳掃除も流血必須で必死にやっていたお迎え当初。
悪魔のような凶悪イタチでしたが、4歳を向かえ若干丸くなったような。。。(気がするだけかもしれない…)
まぁ今では、ふぇい達と同居もできてるし
爪きり&耳掃除もだいぶ我慢してくれるようになったし(噛まれるけど)
「お前は黙ってれば可愛い顔してるのになぁ~」と相方とぼやきつつも
悪魔キャラとしてバッチリ愛されてます(笑)

来年はさらに丸くなることを祈りつつ、ハピバ♪にゃぎちゃん♪

そして、昨日はフェレットフェスティバルなるものに行って来ました!
とはいえ出店したわけでもなく、フェレも連れず
『ちょろっと覗きに行って帰りは飲み!!』という計画の下
14時過ぎに会場入りしたところ、暑いわ人が多いわでヘロヘロでした(;´Д`)
会場ではお久しぶりな方やお初な方とおしゃべりをし
色んなフェレちゃんを抱っこさせてもらいました♪
その後、秋葉に会場を移してフェレ飼いの飲みを開催!!
最終的には店から『閉店になりますので・・・』と言われるまで
飲みっぱなし話しっぱなしでした(笑)

会場or飲みでお会いした、ちいちるさん、ねじゅさん、ぱすちゃんご夫婦、ちえちゃん
Moeさん、やがみぃさん、いたちareaさん
楽しい時間をありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふん♪
来ないみたいな話を某コメで書いてたから、会えて嬉しかったわん♪
実はうち、二人してshiduさんのファンなのよねぇ。。。うっへっへ
そのうち、身にヒシと危険を感じるかも知れないのでご注意下さい(爆)

昔の呑み助な頃だったら、きっと私もアキバへ行った事でせう・・・
すっかり飲めなくなったわ~
といいつつ、少しは飲むけどね(どっちやねーーん

また会えるのを楽しみにしてまーす♪
2010/05/10(月) 23:54 | URL | ちいちる #-[ 編集]
あらやだっ!ファンだなんて…でへへ。
恥ずかしくて次回からは急にかしこまっちゃうかもしれないわよ~ぅ!

いやー、秋葉飲みは凄かったよ!
特にMさん(←もろバレw)のペースの早いこと早いこと!
少しでも飲めるならぜひ機会を設けて飲みに行きましょ~♪
2010/05/11(火) 16:26 | URL | shidu #-[ 編集]
にゃぎちゃん、お誕生日おめでとー♪
可愛いにゃぎちゃんも4歳かぁ
あっと言う間よね~~~☆
元気に誕生日を迎えられるのが大事よねー。
お転婆は程々で、楽しく過ごしてねーー。


ぃやーーー
しかし、飲み会は楽しかったわ(^-^;
2010/05/11(火) 22:45 | URL | Moe #-[ 編集]
おっと、もろバレのMさんが↑


にゃぎちゃんへのおめでと書くの忘れちゃったーー(滝汗

4歳おめでと~~~v-238
お転婆ツンデレさんなのね~~
元気が一番!
会ったことないから、今度会えるといいな~~~(^^
また1年、楽しく過ごせるといいね♪
2010/05/11(火) 22:59 | URL | ちいちる #-[ 編集]
にゃぎちゃん「あたちだけ祝ってもらってるのよ!」って顔してるんだけど!(^^
飲み会たのしかったぁ~!

なにげにるくちんの誕生日も近いよねー
きっと、るくちんのときは丸ケーキにちがいない!


2010/05/12(水) 14:20 | URL | いたちえりあ #-[ 編集]
にゃぎちゃん、お誕生日おめでと~v-315
「あたちだけ、特別にゃにょよ~」な感じが出てるわねw
さすが、お姫様i-179

けど、その後ろで何かを狙ってるかのようなジンにゃんww

秋のフェレフェスは行きたいな~。
フェレフェス後の飲みも楽しかったようで~。
いいないいな~
2010/05/15(土) 21:29 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 15:39 | | #[ 編集]
遅くなりましたが…
『皆さんお祝いありがとうにゃにゅにょー!!by.にゃぎ』

v-22Moeさん
だいぶ丸くなったものの、まだまだ悪魔ですわよ^^;
ま、それだけ元気ってことだから
喜んでおこうと思います(笑)

一番最後に来たのに、一番飲むペース&量が早かったもんねーw
またガッツリ飲みましょ!

v-22ちいちるさん
にゃぎちゃんは外に連れて行けない(?)ので
我が家に来た事ある人しか知らないのよね~。
さらに抱っこした人ともなると、さらに限られたりして(;´∀`)
いつか抱っこしてやってちょー!

v-22いたちえりあさん
ジャンボから揚げの押し付け合いw
また飲みましょーねー!!

ルクの誕生日…まだなぁんも考えてないや(;´Д`)

v-22シロクマさん
にゃぎ的には、やっとこさケーキでお祝いしてもらった!って感じかもね(苦笑)
お猫は1歳の誕生日をスルーされたから羨ましいのかも?w

今回は暇でフェスに行ったけど、秋はどうかな~?
ショーかフェスかどちらかには行く予定!

v-22鍵コメさん
それはー!!カンニング竹山と超貴重な♂三毛ニャンが出ているあれですね!?
気になっていたけど見たことは無いんですよ~。
『猫補給』は京都のフェレショに行った時
taeさんと2人で宿の猫を捕縛しては叫んでました(笑)
ぜひチェックしてみたいと思いま~す!
2010/05/26(水) 11:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/401-f82b7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
