2歳になったのに

ここでは、「2歳になったのに」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

20日にひっそりと2歳を迎えたお猫。
色々あってバタバタしていたので、気がついたのは21日でした(;´∀`)

CIMG2910.jpg
『ないがしろですニャッ


ちゃんと気がついていれば、19・20日は相方も戻ってきてたのにー!
と思って、「そういえば昨日はジンの誕生日だったよ」とメールしたところ

「・・・。我が家で誕生日を祝ってもらえるのは4歳から!!」   だって。

ようは数字蝋燭を買って祝ったのが、にゃぎの4歳が最小だから
蝋燭がある年齢は盛大に祝えと主張してよし!というのが相方の意見らしいw
となると、来年の3歳も地味にひっそりとお迎えする事になる、お猫。

CIMG2912.jpg


フェレがある程度の高齢になると、「○歳まであと何日!!」って
指折り数えてその日が迎えられるようにって考えてしまうけど
すっかり忘れていて気がついたら「あ、○歳になってたね」って思うって
とっても幸せな事なんだね・・・シミジミ

そのことを気づかせてくれてありがとう!!ナイスおジンジン!!

だ・か・ら

誕生日を忘れられた事は無駄じゃなかったんだよー!!
・・・ということで、今回のことは水に流して、4・5・6・8の誕生日に大いに主張してください!
それ以外の年は・・・




***** ボクから皆様への一言 ******
CIMG2744.jpg

コメント
この記事へのコメント
ジンにゃん、お誕生日おめでと~♪
な~んだ!
言ってくれれば2歳からの蝋燭、家にあるから貸したのにw

まぁ、かぁちゃんも色々あって大変だったから許してやってよ、ジンにゃんi-203
2010/06/28(月) 17:20 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
『き、希望の光が差し込みましたニャァーっ!!
でもボクは怖くてお外に出られないので借りにいけませんニャ~(´・ω・`)ショボーン』
2010/07/03(土) 18:50 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/404-cafa6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
