いいひと

ここでは、「いいひと」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『いいひと』は人それぞれ違うもの。
でも、限りなく多くの人に
「いい人だなぁ~(*´∀`)」と思わせる人がいる
少なくとも私はそう思った人。

とても素敵な生協職員『白石さん』

かなり前から同期に聞いて知っていた白石さん。
彼か彼女かわかりませんが、この白石さんという方
とても良い人だということだけは、非常に良く伝わってきます。
だって普通なら無視するような、くだらん質問にまで
真面目に、時に相手を気遣う言葉まで返してあげるんだもの…。

この広い心とユーモアセンス、そして達筆が羨ましい。
白石さんの存在を知って、はや数ヶ月。こんなブログまでありましたか…。
そしてにまでなるなんて!恐るべし、白石さん人気!
うぅ、やばい。思わず買ってしまいそうだ。

白石さんに『ひとことカード』出したいなぁ。
出すなら以下の3枚。
白石さんの代わりに誰か教えて~。

【一枚目】
左団扇で暮したいのですがどうしたらいいのでしょう?

【二枚目】
マンガ肉はどこで食べられますか?

【三枚目】
四次元ポケット(道具入り)が欲しい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>左団扇で暮したいのですがどうしたらいいのでしょう

「八代将軍・八代将軍!」とノートに恨み、つらみを込めて、たくさん書き込めば次の日、願いが叶いランプが点灯しまくるかも知れません。
一番良いのは両替機が連チャンする台を見つける事が出来れば楽勝だと思います。

>マンガ肉はどこで食べられますか?

バッドがたまに出すので訪ねてみるとよろしいかと・・。

>四次元ポケット(道具入り)が欲しい。

とりあえず、机を買ってみましょう。地震が来たら避難できるし・・。
2005/10/21(金) 00:19 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 00:32 | | #[ 編集]
私は全く知らなかったのですが、最近、どこかのテレビで紹介されていました。
白石さん。
顔出しNGで、インタビューもありましたねぇ。(それが男性だったか、女性だったか思い出せない…)
確かブログもあったはず!
そこでなら、答えてもらえるかも?!
あっ、地震…
揺れながら書いてみました(笑)←笑い事じゃないっつうの!地震に危機感をあまり抱かない奴…
2005/10/22(土) 22:17 | URL | miyu #-[ 編集]
マーシャルさん
いいっ!非常にいいっ!そういうコメントを待っていたんだよ~!!
思わずニヤニヤしてしまいました(・∀・)
しかし…くーままさんに続いて、スロッター発見!(笑)

miyuさん
なんですとー!TVに出てたんですか?知らなかった&見たかった。
地震、最近本当に多いですよね。あんまり好きじゃないんです。
普段はほとんど気が付かないし、逆に気が付くのは大きい地震ばかりなので
結構「怖い」と思うんですよね~。
こないだは思わず二匹を握り締め?ました(笑)
2005/10/25(火) 23:15 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/41-1c4413ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
