ボチボチ復活

ここでは、「ボチボチ復活」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ご無沙汰しております。
ブログ上では沈黙でしたが、mixiやFerretyではボチボチ更新していました。
とりあえず、私は元気です。

9月は不幸な事がおこらず、無事に乗り切れたし
新しい車も手に入れたし、49日も過ぎたし、注文も頂くし、ボチボチ復帰しようかな~と。

そして保護のつもりが、若さとおにょにょ1匹の寂しさに耐え切れず
そのまま迎え入れる事にしちゃったのがいるし…ゴニョゴニョ
1463370_593833981_228large.jpg
「アルあるヨ~」


復活しても、以前同様にボチボチ更新ですが
どうぞよろしくお願いいたしまーす☆

で殿屋の注文に関して、ちょっとしたお詫びをここで。
*****************************************************
注文を受けた当日(もしくは翌日)に返信を必ずしているのですが

どうやらFC2カートでいきなりの仕様変更があり、
受注メールの送信元が「購入者様」のメールアドレスであったものが
「noreply@fc2.com 」から送られてきており、
それに気が付かずいつものようにそのまま返信メールをしておりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。


以下FC2より

受注メールの送信元変更について
この度、受注メールの送信元を、「購入者様」のメールアドレスであったものを
「noreply@fc2.com」から送信されるように変更いたしました。

受注メール送信時にエラーが発生した際、エラーメールが購入者様のもとへ
届いておりましたので、その現象を防ぐため、今回の変更をおこないました。
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。

※送信元の表示名は購入者の入力したお名前で表示されます。
***********************************************************


まったくもぅ!凄く迷惑です・・・返事したのに届いてないとか
毎日入金チェックしてたのにお客様から「確定メールこないけど…」とか泣けた。。。
FC2よ、もう少しまともな仕様変更しておくれー。

無料カートだから仕方ないのかなぁ…
他にも色々思うところもあるし、有料でもいいからカートの引越しでも考えようかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/411-8533ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
