モコモコでしっとり

ここでは、「モコモコでしっとり」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

「復活しまーす」とか言ってから、早一ヶ月。。。

にゃぎちゃんからも「寝具を冬使用にして欲しいニョ」
という要請があったので久しぶりに、、、本当に久しぶりに商品UP致しました(;´∀`)
IMG_0874.jpg

とにもかくにも、この手の肌触りが大好きな私。
こういう生地に全裸で埋もれたーい!!って思うくらい好きです!
(決して変な趣味をもっているわけではありません・・・)
とにかく気持ちのいい肌触り!
そして毛だらけで、鼻先と肉球くらいしか肌触りなんて関係なさそうなフェレや猫も
まったりスリスリしたり、モミモミしたり(←猫のみ)しています。

そして需要があるのか謎の特大サイズLLを2つだけ作ってみました。
サイズは60×50ですよー。
IMG_0868.jpg
でかい・・・でかすぎる・・・枕もすっぽり入っちゃうぜ、というLL寝袋。
いったい何匹詰まるんでしょうか?謎です(笑)

通常Mサイズは全色作りましたが
LLサイズは売れるのかさっぱり見当がつかないので2色だけですが
もしも・・・もしも!!
「LLのほかのカラーが欲しかった…」といってもらえれば作製します。
とはいえ生地の都合上、各色1つしか作れませんが・・・。


こないだの週末、相方に秘密にしていた去年買いだめた大量のボアを発見されてしまい
「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」
と怒られてしまったので、今月はせっせと寝袋作製に励みたいと思います(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
毛布のようなフワリ生地は、気持ちいいよね~i-178
なので、おいらは夏の暑さでも毛布は手放せません。

うちの子たちも大好きです。
なので、さっそくお願いしちゃったわよi-278
2010/11/11(木) 23:01 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お買い上げありがとう!
ボア系はどうしても生地の値段が高くてなかなか出せないけど
今回は安く仕入れられたので、使い切りで寝袋を大量作製したよw

2匹がマフマフを楽しんでくれるといいな♪
2010/11/12(金) 13:08 | URL | shidu #-[ 編集]
緊急モコモコ情報です。↓
2010/11/14(日) 02:02 | URL | モコモコ #me/ZN5ng[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 02:43 | | #[ 編集]
・・・(TДT)
泣けてきたけどいっちゃいます。
どうもありがとう!!
2010/11/15(月) 11:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/412-0b7948e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
