びのお大健闘なフェレショ

ここでは、「びのお大健闘なフェレショ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨日はフェレットショーに行ってきました!

前回の名古屋は行けなかったので「秋にはルクと行くんだ!!」
とずっと思っていたのに不可能となってしまったこと
再戦を約束したゴラちゃんが来ていた&エントリー頭数が少なかった事など
切なくなったり悔しくなったり、ちょっぴり複雑な気持ちで会場にいました(;´-`)

しかし今回はなんだかやたらとブースが多くてびっくり!!
フェレットワールドも初出店で、船橋店の店長さんたちがきており
ずいぶんとお喋りさせてもらいました♪
しばらく出店していなかったけど、みんなの出店を見ていたら
久しぶりに私も出店しようかなぁ~って気持ちになりました。

そして肝心のエントリーですが、ひょんなことから家に来た新入り。
その名も「アル・びのお」君です。 注:決して命名に手を抜いたわけではありません
家に来てから間もないし、悪戯が激しくて動きも怪しい
かなり馬鹿で情けないキャラと、相方&私に認識された彼。
毛も剛毛だったのでほぼ何の期待もしていなかったのに
開けてびっくり玉手箱~な結果でした!

カラースペシャリティー:アルビノ&ダークアイド
結果:5/11位(内アルビノ4ニョロ)
IMG_0878.jpg
今回はアルビノのエントリーが少なかったせいか白毛括りで
ダークアイと審査も表彰も一纏めにされてました。
んがっ、1~4位までがダークアイだった(確か)から、別けての表彰なら
アルビノでは1位だったのにー!きぃーっ!!

チャンピオンシップ:アドレッセント
Ring1 3位入賞
Ring2 1位入賞
Ring3 なし
IMG_0882.jpg IMG_0883.jpg

今回からチャンピオンシップの方にもエントリーしたのですが、勝手がわからず
友達に色々教えてもらい、10位までに入れば上出来なんだろうと思っていたら
なーんと、こんないい成績をもらいました!
そしてジャッジさんからのコメントに友達はクスクス笑い。
【コンパニオンクラスとは思えない骨格・筋肉】

さらに周りには「とにかく短い、マズルだけでなく色々短い」と言ってはいたものの
審査光景を見ていたらジャッジさんとアシスタントが
「短い!短い!」といって爆笑していたよ・・・やっぱりねー(;´Д`)
まぁ短さはさておき、今後もマッチョな鼬として育てたいと思います。

当日会場で相手してくださった皆様、アルを抱っこしてくれた皆様
どうもありがとう&人もイタチもお疲れ様でした☆

とても予想外の好成績だった、びのお戦利品2010111413190000.jpg
『ヤッテヤッタ アルネ!!』
IMG_0888.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうアップしてる・・・
うーん、今日はもうやれん(笑)

びのおっち、超気持ちよかったー!
あの手に吸い付くような抱き心地がたまらんね~♪
詰まりっぷりもサイコー(≧▽≦

次回は、アルビノオンリーにしてくれるといいね・・・・。
2010/11/16(火) 02:50 | URL | ちいちる #-[ 編集]
お初のコメントさせていただきます。
いつも読み逃げしていた(すいません(^_^;))者です。

福々しいびのお君、こんなに可愛いアルビノ見たこと無い~!
あまりの可愛さにコメントしてしまいました!!
びのお君のお馬鹿で情けないキャラの出来事やお写真期待してますm(__)m
2010/11/16(火) 05:44 | URL | タビトン #-[ 編集]
フェレショ、お疲れ様でした~
アルちゃんの大健闘!おめでとう!!
短い短い(笑)!
まるでフェレだるまだよ^^
いろんな幸せをもってやってきてくれたアルちゃん♪
これからの成長がとっても楽しみだね!

今回は参加人数が少なく(←そのせいにしている…)ショップの売り上げはしょっぱい感じだったけど
ブースを出すのってなんだか楽しいよね。
あの不思議な空間がたまらな~い
殿屋さんのフェレショ復活期待してます。
2010/11/16(火) 14:07 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
v-22ちいちるさん
本当に次回はアルビノオンリーがいいよ~!
まぁそういうときには低成績なんだろうけど(;´Д`)
次に合う時もむちむちぱつぱつな状態でいられるように
(もちろん脂肪じゃなくて筋肉よ)
飼い主は頑張って管理するので抱っこしてやってね~☆

v-22タビトンさん
コメントありがとうございます♪
今は1歳になる前なので、福々しさMAXですよ!

今後も短いびのおをよろしくです(笑)

v-22とも☆さん
本当にお疲れ様!!
飼い始めは今後多少なりとも伸びるのでは?って期待してたけど
こうなったら短さをキープしてもらおうと(笑)

今回のショップは…どこも酷かったろうね~。。。
でもお店屋さんごっこ(ごっこじゃないけど)みたいで楽しいのも確か!
じみーに作り貯めた物でも持って
次回は出店しようかな(;´ー`)
2010/11/18(木) 11:19 | URL | shidu #-[ 編集]
先日は、色々とお世話になりました~♪
おつかれさま!

アル、ほんとおめでとう!!
やっぱり、エントリーしてみてよかったねi-237
カラーのほうは…、次回は別になるといいなぁ。
といっても、今回別でもうちはビリだったけど…i-201
冬毛だったら負けないもん!!

次回も、楽しもうね~i-236
2010/11/18(木) 14:17 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
帰りは本当にお世話になりました(笑

びのお「チュゴク ヨンセンネンノ レキシ アルネ!!ジカイモ ガンバル アルネ!!」

だそうです(笑)
2010/11/19(金) 00:55 | URL | shidu #-[ 編集]
今更ながらお疲れさまでしたー♪
びのお君、抱っこできてよかったです!
カラーが別ならもっと快挙って位すごかっただうにね!!

また抱っこできるのを楽しみにしてるわー
...っていうか、お酒抱えてにゃぎちゃんにも会いにいきたいです☆
2010/11/22(月) 23:48 | URL | Moe #-[ 編集]
ありがとー!
おにょにょもだいぶ丸くなり、抱っこできるわよ(笑)
たまに咬むけど・・・w
2010/11/26(金) 13:12 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/413-49cca3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
