お猫の主張

ここでは、「お猫の主張」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

箱入り猫のジン君は~
CIMG2974.jpg

デブです。
CIMG295.jpg

でも彼はそんな事実を認めません
CIMG2951.jpg

縦に伸びて横の太さをごまかします
CIMG2953のコピー

さらに細く見えるポーズでごまかします
CIMG2958のコピー

そしてそのまま・・・
CIMG2964のコピー

寝る! 現実逃避・・・
CIMG2966のコピー

果たして来年は自分の主張するスタイルを手にする事ができるのでしょうか!?

・・・ま、無理だろうけどね・・・
しょうがないよね、飼い主に似ちゃったんだから。。。
母ちゃんもジンを見習って『ノットデブ、ちょいぽちゃ』主張で頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
細くみえるスタイル、本当に細くみえる!!!
うわー!だっこしてみたい
さぞかしずっしりくるんだろうねぇ!
おなかの白い毛がふんどしみたいで男らしーです!
2010/12/22(水) 18:56 | URL | いたちえりあ #-[ 編集]
いったい今何キロかしらね~
自分の体重発覚が恐ろしく、ここ数か月家で軽量してないけど
去年病院で量ったときは5キロ弱だったんだよ~。
見た目は男らしいけど中身は。。。ねwww
2011/01/14(金) 13:51 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/417-53874dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
