割れイタチ

ここでは、「割れイタチ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先月末にインフルにやられて死亡していましたが
ここ最近は暖かくなってきたし、もう大丈夫かな~(風邪&インフル)と思っていたら
明日からの3連休は雪予報ですね・・・

さて、新入り(?)のアルちゃんですが順調に成長しています。
しかし順調すぎて食欲が半端ないです…(汗)
夜はなんちゃって手作り食をあげるため
夜食代わりのドライフードを少なめに…と思っていたら
毎朝起きてケージを覗くたびに、トイレにご飯皿が(汗)

日中、わざと少なめの量にしてみたら
2011011913280000.jpg
2011011913270000.jpg

現行犯で犯行の瞬間を収めました。

しばらく空の皿を引っ掻いたり、ひっくり返したりしていたけれど
一連の行動をしても飯がないとなると、皿をトイレへ。。。
何回試しても最終的に皿はトイレへ運ばれてゆきました・・・
いったい何が彼をそうさせるのか?・・・アルめ・・・

まぁその食欲あってか、寸詰まりが肥えたので
2011012913490000.jpg

そらぁもう、よく割れとります。
201101291347000.jpg

・・・。

うん、まだ1歳前だしね。
ベビーファットだよ、きっと。

とりあえず、肉と冬毛で絶賛割れまくり中のアルちゃん。
立派な肉布団として、おにょにょに重宝がられておりますよ。
2011020116480000.jpg
コメント
この記事へのコメント
その割れ目に挟まりたひ・・・(←なんかやらしいw)
つか、
白いなー いいなー ほしいなー ちくしょー(棒読み) 
2011/02/11(金) 00:27 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]
期待の新入り茶色君がいるじゃないですかw
割れさせて埋もれてくだされw
2011/02/13(日) 20:59 | URL | shidu #-[ 編集]
アルちゃんの、「ご飯足りないよ~」
と無言の抗議をしているような行動!
微笑ましいです(^◇^)

そして、ふくよかな体にちょこんと付いている
あんよが可愛い盆踊り寝の写真、
アルちゃんファンの私にはもうヨダレ物です♪

ところで、アルちゃんに包まれて寝いている
羨ましいお方は新入りちゃんですか?
2011/03/03(木) 19:00 | URL | tabiton #-[ 編集]
アルファンは数少ないので本イタチはきっと喜んでいることでしょう(笑)
今度は起きてる画像が載せられるといいんですけど
アルに包まれているのは以前からいる凪という女の子ですよ♪
以後お見知りおきを~・
2011/03/06(日) 21:50 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/419-85ee2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
