羊毛【ラブガーデンふぇれ】

ここでは、「羊毛【ラブガーデンふぇれ】」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本当なら日曜日はフェレットショーでしたね。

実は去年のうちから、ウン年ぶりで「ショップを出そうかな~」と思い
チクチクと羊毛品を作りためていました。

ミニフェレットのオブジェ
IMG_0910.jpg

中止になってしまったけれど、「んじゃ、フェレフェスにでも~」と
これまたウン年ぶりにブースを出そうと思っていたら
今回はチャリティイベントということで、関西で開催だそうで…(;´∀`)

せっかく作ったものの、出し場がなくなってしまいました(汗)

「んじゃ、秋のフェレショで出そう・・・」ってことで、作りためたものは箱詰め。
で、どれも大体1点もので数も多くないくせに、時間に余裕ができると作らない私w

作った中で、お気に入りのラブガーデン☆(もちろん1点もの…w)
IMG_0911.jpg
しっかり抱き合ってラブラブ~
IMG_0912.jpg

置物系とは別に、ウェルカムリースとドアプレートも作ってたのです。
IMG_0913.jpg IMG_0915.jpg IMG_0917.jpg
トイレドアプレートは、トイレットポーズのフェレが…w

以前ネット販売のクリスマスリースを購入してくださったお客様で
現物到着後、「思っていた以上に可愛かった!」とご報告いただき
ホッとした&とっても嬉しかった思い出があるのですが
・・・そうなんです、私が写真に撮るとちょっとぶーになってしまう羊毛フェレット達。
ネットショップ販売には致命的な撮影力の無さです _| ̄|○ il||li

私の下手糞な撮影写真では
ちょっとした光の加減や角度で、全然違う感じに見えてしまい
「なんかちょっと現物と違うんだよなぁ~」って感じなので
できれば実物を見て買っていただければなぁ~というのが本音です。

ということで、今はネットでの販売は考えてませんが
後々のためにも練習撮影を!ってことで、これからもちょくちょくブログにUPしたいと思います。

羊毛に対するリクエストから、撮影に関するアドバイスまで
ご意見ご感想がありましたら、ぜひコメントして下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん。やっぱりかわゆす♪
ラブ注入♪だわねw

そうなんだよねー。
フェ、フェスが関西って( ̄□ ̄;)?!だったよね。
このショップへ燃えた気持ちをどうしてくれるの?
いや、燃えたかはわからんが、ちくちく腱鞘炎な指をどうしてくれるの?!って気分(爆)

私も秋に、、と思ってるけど、案の定、全然作品数が増えない(爆)
秋には一緒にやろうね~w
2011/04/25(月) 22:32 | URL | ちいちる #-[ 編集]
本当なら、一昨日のフェレショーで拝見できたのですね・・・
トイレドアプレート!ポーズが最高!(笑)
ほ・欲しい・・・

毎回フェレショーでのフェレグッズ漁りを楽しみにしている私・・・
11月には拝見出来るんですね^^!
楽しみにしています(^0^)/
2011/04/26(火) 04:09 | URL | 紅蓮らぶ #-[ 編集]
v-22ちいちるさん
同じく、この気持ちをどこへ持っていけば~!!
って悶々としすぎて、今度は一気に作る気が無くなった(苦笑)

ま、秋に向けてぼちぼち作って
今度こそ一緒に出店しようね~♪

v-22紅蓮らぶさん
トイレドアプレート、私もひそかにお気に入りなんです(笑)
よほどの事(イタチが倒れるとか)がなければ出店する気むんむんなので、ぜひぜひ見に来てくださいね♪
2011/04/27(水) 17:43 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/425-56cb5bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
