家庭菜園

ここでは、「家庭菜園」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今年も夏の家庭菜園に挑戦~!
しかし大きなプランターは使わない時期邪魔になるし…ってことで
こんなもの↓↓を購入してみました♪
CIMG3059.jpg

上の写真は小さい18リットルサイズ。
もう一個大きい24リットルサイズも買って、組み立てていたら
先に組み立てた18リットルの中に…

『ニョホホ、ジャストフィットですにゃ』
CIMG3062.jpg

プランターinお猫☆

このままだと野菜苗が植えられないので、退出を命じたところ・・・
CIMG3068.jpg

猫パンチと抗議鳴きにて俄然拒否されたので
CIMG3065.jpg

こんにゃろっ!と、持ち手引っ張り攻撃に加え、支柱もグラグラ揺らして嫌がらせ。
CIMG3066.jpg

すると 『ほんにゃぁぁーぉぅ!!』
という雄叫びとともに、爪だし猫パンチで抗議されたので諦めました 

『ナイス寝床ですにゃ Zzz』
CIMG3061.jpg


※プランターはその後ジンがトイレに行ったすきに奪還成功!!
 今はちゃんと野菜苗を植え付けられて外にいます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むふふっ^^何の苗を植えたのでしょうか??

うちも、きゅうり2株、ミニトマト4株、ピーマン2株、ししとう2株を植えました~^^
きゅうりは『緑のカーテン』も兼ねています^^
成長が楽しみですよね~♪
うちの成長過程はブログに書いています^^
昨年はきゅうり、ミニトマト、ししとう、ピーマンなど毎日食卓に上っていました^^
今年はどうかな~(@@)
経過も教えて下さいね!楽しみにしています♪
2011/05/11(水) 04:19 | URL | 紅蓮らぶ #-[ 編集]
今回はトマトとナスとパプリカです♪
去年は強風で枝がへし折れたりしたので、今年はしっかり補強して
たくさん収穫できるよう頑張ります!!
きゅうりのカーテン、いいですね!
家も2階のベランダでやってみようかな?
2011/05/13(金) 14:15 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/426-89806b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
