1年経ちました

ここでは、「1年経ちました」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ジンの誕生日に更新して以来となりましたが、ぼちぼちやってます。

さてさて、何が1年経ったのか?
そう、去年のどん底時期が終わってからちょうど1年くらい経ったのです。

ふぇいの1周忌もルクの1周忌も過ぎ、凪はルクの齢を追い越しました。


今日の午前中に、動物病院へ行ったのだけれど
帰りの首都高走行中にふと、去年の事故現場で
「あぁ、あの時もこんな感じで暑かったな…ルクが横にいたっけ…」
なんて唐突に思い出し、時計をみたらまさに時間帯も同じころでした。

いまだに何となく、ルクの事だけは気持ちの整理がつかないまま
去年の8月を思い返すと、いまだに涙がこぼれます。。。

まぁそれでも、その後は大きな不幸もなく1年過ぎて
凪もアルも相変わらずな調子で過ごしてますよ☆

ふぇいとルクのために作り始めたベッドから殿屋を始めたけれど
去年のどん底期を思い出すと気が重くなり
何となくお休みさせちゃったままでいますが
最近になり少しずつ羊毛なんかも作り始めているし
冬前くらいにはまた復活できるようになればいいな~。

108_1.jpg

上の写真はGWに行った沖縄で見た【超やる気のないシーサー 酒盛りの図】
このくらいの脱力系で、ぼちぼち頑張ります^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/429-783d1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
