ミラクル!

ここでは、「ミラクル!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

鼬の神様、ありがとう!
我が家のふぇい君に言い聞かせてくれたんですね~
『ウンコを外してはならんぞよ』と。

週末から突然、トイレ成功率が100%になったふぇい君。
日曜日いつものように起床後すぐ、はぐれウンコを片付けようと
ティッシュ片手にゲージの中を見回すと
「…ん?…まさかっ!?おぉーW(゜∀゜)W」
全発トイレに命中!
「偉いっ偉いっ!いい子やのぅ~」と褒めちぎり放牧。
そして、この朝を境にまるっきり外さなくなったのである。

色々考えてみても、なぜ急にふぇい君の気が変わったのか
さっぱりわからないが、今日までの彼は☆パーフェクト☆なのです。
呼べば来る・人が側にいなくなるとキッチンの方まで探しに来る
後をついてまわる・ソファーに座ってると登ってきて横で寝る
噛まない・トイレ外さない
と、それはそれは良い子ちゃんで好感度大幅アップを遂げている。
もともと「あとはトイレさえきちんと覚えれば…」と思っていたので
この5日間はま・さ・に!理想の良い子で過ごしてくれているのです!!
よって現在の我が家では…
ふぇい株大幅にUP!(パーフェクトだから)
ルク株微妙に下落…(ガブリエルだから)

始まりが突然だった様に、終わりも突然やってくるとは思うのだけれど
このままの日が少しでも長く続くこと願って止まない今日この頃。
ふぇい君せめて今月中だけでもこの夢のような生活をさせておくれ~。

コメント
この記事へのコメント
ふぇい株上がりですね~
結局がぶりえるってなまえになったんですな~・・・
2005/10/27(木) 23:47 | URL | 通りすがりのもの・・・ #-[ 編集]
わ~♪
おめでとうございま~す!!

トイレ、ちゃんとしてくれたらそれだけで幸せ・・・
こめすけがトイレ外し魔だったので、覚えた時の感動を思い出しました~。

このまま頑張って欲しいですね~

そうそう、洗浄綿。おためし用にフェレフェスに持って行きますね!
2005/10/28(金) 19:30 | URL | とと #-[ 編集]
v-63おぉ!それは、それは。
でも、急にどうしちゃったんだろう?大地震の前ぶれかな?(笑)

まさに、ドリームカムトゥルー!
良かったですなぁ♪
2005/10/29(土) 01:04 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
まだ夢生活が続いていますv-10
大地震だろうが、台風だろうがどんとこーい!!
ふぇい君がトイレを外さないなら問題なしっ!(笑)


2005/10/29(土) 20:49 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/43-915235da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
