ハロウィンいたち

ここでは、「ハロウィンいたち」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あっという間に10月になってしまいました^^;

夏の間はなかなか触る気にならなかった羊毛も
涼しくなった今の季節からはヤル気もUP!

IMG_1129.jpg

ということで、季節物のハロウィンリースを作ってみました♪
普通は「Trick or Treat?」ですが
フェレの場合は絶対に『Trick Treat!!』だと思う私(笑)

リース1
お菓子も貰うし、いたずらもするぞー!!
リース2
しつこいぞ~、しつこいぞ~、ベロベロベ~!!

IMG_1139.jpg IMG_1141.jpg
ジャックオランタンカップに入った仮装?イタチ組みも作製♪
どちらもカップから取り出せますが、箒を持つ時はカップの中じゃないとダメなのです^^;


これらは10月9日(日)にアピタ日吉で行われる
フェレットフェスティバル2011にて
ハーネスショップのSISI'Sさん鼬工房さんと一緒に出店させてもらう事になったので
そちらで販売させてもらおうと思いまーす。

他にもウェルカムリースなど数点持って行きますので
遊びに来られる方はぜひ見に来てくださいね (´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/430-944074f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
