フェスの次はエキスポ!

ここでは、「フェスの次はエキスポ!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

10/9に無事、フェレットフェスティバルを終えました♪
当日は天気も良く、とても沢山の人とフェレット!
お友達のフェレやお客さんのフェレなど、多くのフェレを抱っこさせてもらいました(^^)
当日ご来店、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

奥からSISI'Sさん、鼬工務店さん、殿屋
IMG_1146.jpg
ハロウィンのフライング鼬リース☆
IMG_1142.jpg

さてさて、ゆっくりしたのもつかの間
今週の日曜日は、ららぽーと・フェレットワールドさん主催の
フェレットエキスポに鼬工務店さんと出店することとなりました!(SISI'Sさんはお休み)

出店受付も終了した後での決定だったので、本当に急遽ですが
クリスマスリースなどを追加して参加予定です♪
参加される方はお店の方にもぜひ遊びに来てくださいね!
当日は「ギネスに挑戦!」に参加するため、アルと凪も連れて行きまーす(^^)

IMG_1154.jpg
IMG_1156.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/431-b8fc09d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
