エキスポ終了♪

ここでは、「エキスポ終了♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨日はフェレットエキスポに出店してきました!
196231_1379209006_230large.jpg

前日までの雨予報も早朝のうちに上がり、いい天気♪
午後からは日差しが出ると、ちょっと暑いくらいにお天気にも恵まれました。

フェレフェスに続いて凄い数の人とイタチ達が集まり
フェスでお店に来てくれたお客さんも何人か見えました。
ブースにも沢山のお客さんが来てくれて
な、なんと、羊毛作品も寝袋もすべて完売しました!!
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

196231_1379209003_93large.jpg

チューブレースなどには参加できなかったけれど
たくさんのフェレ達を見ているだけでとても楽しかったです♪
アルと凪も連れて行き、エキスポの最後には「ギネスに挑戦!」の写真撮影に参加しましたよ(´∀`)
撮影の様子は→こちらから←どうぞ

一緒に出店してくれた鼬工務店さん、お隣のブースでたくさんおしゃべりさせてもらったいたちっちさん
フェスでもお世話になったアプリコットさん
その他、お店に遊びに来てくれた多くの皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでやってくださいね(^^)

次はフェレショーに出店予定です!頑張って作るぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/432-1534cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
