イタチストラップ

ここでは、「イタチストラップ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

フェレットショーまで後1週間ですね~。

相変わらず尻に火がつかないと製作スピードのあがらない自分(^^;)
ボチボチとリースやオブジェなど出来上がってきました。
で、今回は羊毛とはまたちょっと違った物も作製。

夏くらいからやり始めたレジンで、手元にあった材料を使い
イタチストラップを作ってみました!
IMG_1171.jpg

ストラップパーツを外して皮紐やチェーンを通せばペンダントトップに早変わり♪
他のチャームと組み合わせて、バックチャームにもできそうです。
とりあえずストラップ状態でフェレショでは出品予定です。

当のエントリーイタチのアルちゃんはというと・・・

2011102513090000.jpg
裏返したベッドで爆睡する日々・・・(;´∀`)
毛繕い癖があるのか、なぜだか右足付け根だけワンポイント黄ばみが発生中なので
成績はあまり期待できんだろうなぁ~(ノД`)シクシク
2011102717060000.jpg
おにょにょちゃんはエントリーできないので、毎度のことお留守番☆

そういえば友達に

『shiduさんの作る羊毛イタチは胴が短い

と言われたんだけど、身近にいるイタチが上のアレなのでねぇ・・・
なんていうか、目が胴の短いイタチに慣れてしまったのかしら?
羊毛作品の最終目標としてリアル系を目指すには致命的だけど
今のところデフォルメ系しか作ってないから、まぁいいか(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
コメントありがとうございまいした!
そしてフェレットエキスポ以降ご挨拶にもお伺いできずスミマセンでしたm(__)m

レジン!かわいい!!
じつはわたしも一式揃ってるのですが
まだ商品になるようなものはできておらず…
センスが問われますねェσ(・ε・`●)
わたしも上手に作れるようにがんばろう!!

では、またお邪魔します!!
2011/11/12(土) 15:46 | URL | スミス☆ #-[ 編集]
レジン、やり始めると楽しいですよね!
硬化時間の早い夏に始めたのですが
チャームとか台とかアレコレ買ってあったのでまた作ってみました(*´ω`*)
ただし封入物によっては販売できないからOKなのを調べるのが大変だったけど(;><)
私もスミス☆さんみたいに絵が描けたら良かったなぁ~・・・

週末のフェレショ、新商品楽しみにしてますね!
また沢山おしゃべりしましょ~(ノ´∀`*)
2011/11/16(水) 14:17 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/433-f4ca33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
