嬉し、驚き、フェレショ☆The24th

ここでは、「嬉し、驚き、フェレショ☆The24th」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

行ってきましたフェレットショー☆
今回は出店とエントリーと両方だったのですが、嬉しい驚きがいっぱい!
まずはショップの方ですが・・・
IMG_1185.jpg
◆開店直後(+マイヤー寝袋が下にありました)◆

出店準備完了とともに、たくさんのお客さんが足を止めてくれて
順調に売れてゆく中、寝袋のオーダーまでいただき
お昼過ぎ位にはほとんどの商品が完売になりびっくり!!
購入してくださったお客さんのご厚意により
『売約済み』シールを貼って飾らせてもらったオブジェがなければ
一体何を売っていたのかわからない店状態になりました(;´∀`)
IMG_1186.jpg
◆ご好評頂いたラブラブフェレの『ラブガーデン』◆

お買い上げくださった方々はもちろん
足を止めてくださった方々も本当にありがとうございました!!


↓撮ってるつもりで撮られていたの図↓
IMG_1196.jpg
◆会場風景◆

さてさて、主役のアルちゃんですが・・・
エントリーは『アルビノ&ダークアイ』と『アダルトホブ』の2つ。
CIMG3264.jpg CIMG3268.jpg
カラーの結果はというと、10頭中(?)
…ゲホッゴホッ、ゴホゴホッ…5位…ゲーッホ、ゲホゴホッ…

まぁ、ワンポイント黄ばみとかもあったし、こんなもんでしょうってな感じでした(;´∀`)
そしてチャンピオンシップではベテランさんいわく「一番の激戦区」といわれるアダルトホブ。
カラーですっかりテンション下がったものの、商品はほぼ完売だし、いっぱいおしゃべりして満喫したし
所詮は黄ばみアルチャンヌだし(←なめてる飼い主に付けられたあだ名w
ちゃちゃっと見てもらって鰻食べて帰ろう~と思っていたら、40数頭中





ずどーんっ!!

IMG_1220.jpg
目からビームか催眠波でも出そうな感じだな…

ずどどーんっ!!

IMG_1228.jpg


な、な、なんとっ!完全制覇でベストイン受賞してしまいました( ̄□ ̄;)!!
一緒に来ていた相方も糸目をかっ開いて驚いてましたw
表彰の時には「完全制覇でのベストインは本当に久しぶりだよ!おめでとう!!」と
ジャッジさん(?)にも言ってもらい、驚きばかりが先だって嬉しさは後からジワジワと。
ミドルネーム付き(アル・びのお)でエントリーしなくて本当に良かった(笑)

表彰後、審査前に「いい線いくんじゃない?」と言ってくれてた友達が
「この手足の短さ!胴の詰まりっぷり!!マズルの短さ!これは真似しようとしてもできないものだよー!!」
って言って褒めてくれたんだけど、帰りの車中、相方が
「あれってさー、すっごく褒めてくれてたんだろうけど、ショーの審査基準がさっぱりわからない俺からすれば
 アルチャンヌが単に馬鹿にされてるだけみたいで、聞いててウケたw」といって大笑いしていました(笑)
確かに『足短い』とか『寸詰まり』って、褒め言葉じゃあまり使わないもんね(笑)

お客さんやアルちゃん、おしゃべりしてくれた皆のおかげで、本当にとっても充実した一日でした♪
参加した皆様、鼬様、みーんなお疲れさまでした☆

※おまけ※
毎度ながらビンゴも抽選もジャンケン大会すら、何もゲットできなかった私ですが
帰りに立ち寄ったコンビニで引いたクジでGet!
ずどーん!!(笑)
CIMG3274.jpg
美味しくいただきます(ノ´∀`*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレットショーお疲れ様でした!
そして、完全制覇おめでとう!

あるるのすごさにびっくりだよ!
そして、お酒の抽選にも当たるなんて・・・飛ぶ鳥落とす勢いですな!
一緒に来ていたの相方さんだったんだね、フェレットショーはじめて?
あの独特の会場のにおいびっくりしたんじゃないかな

ええ・・・・なんか、ほめて中傷っぽいのに心当たりが(笑)
鼬なのに「胴が長い」はマイナスポイントだからうらやましいよ
うちは、新星れーちゃんが「胴が長い」をくらってしまった!


2011/11/24(木) 10:21 | URL | いたちえりあ #-[ 編集]
を、を、を、を、ををーーーっっ!!
すげーっ
アルちゃんくれっっ
ウチのユニと交換してさしあげようぞ♪
(あげませんて、いりませんて・・・w)
行きは商品で大荷物、帰りは鍋敷きとお酒で大荷物って
何その合理的かつおめでたい展開!
羨ましすぎて言葉もでないぞーっっ

旦那さんが常識的過ぎてこれまたツボったw
そだよね・・・フェレ飼いさんの判断基準のほうがおかしいわー
2011/11/26(土) 22:17 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]
v-22いたちareaさん
ありがとー!まさか本当にいい線いくとは思っていた飼い主です(笑)
相方は久々のノーマル臭を堪能して
「懐かしい!」を連呼していたけど
いたちareaさんの褒め言葉のほうが印象に残っているらしいw

帰りに「あの人は?」と聞かれたので「戦闘機さんだよ~」といったら
「おぉ!あの人が!」といって、ショーカタログからビシバシ戦闘機名のついたイタチを探してました(笑)
相方がショーに行くことはめったにないだろうけど、次回出没した際には相手してやってくださーいw

れーちゃん…家に来たら胴が短くなるかもよwww

v-22びあるべーろさん
すごいでしょー!!
当の飼い主が一番びっくりで、夫婦そろって目ん玉ひん剥いてましたw
そして重量的には帰りのほうが重くなったという罠。

んで、ユニたんにベビマックス付きなら検討しますwww
2011/11/28(月) 16:20 | URL | shidu #-[ 編集]
先日はたいへんお世話になりましたぁ~

こちらでもUpされていたんですね
うぅ・・・気がつくのが遅くてすみません(汗

全てのリングで1位は素晴らしいです!
天晴れです
アルびのおさんさすがです

旦那様の一言ツボです!

そして~ショップもお疲れ様でした

コンビニでもくじ運で良い物ゲットしましたねぇ~
まさに最良の日ですね



2011/12/01(木) 23:32 | URL | アプリコット #9NIHCgtk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/434-b881f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
