ノーマルムチムチ

ここでは、「ノーマルムチムチ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェレショのお楽しみといえば

「普段なかなか会えない人(イタチ)と会える事」
ですが、今回はノーマルちゃんを沢山堪能!!
お友達の知り合いという方が、ノーマルだらけな方で
アルのカラー審査待ち中に、友達がその方と話しているドサクサにまぎれて
私もたくさん抱っこさせてもらいました(*´ω`*)

CIMG3271.jpg
CIMG3272.jpg

はぁ~、んもぅ、ムチムチのムチムチのムッチムチで
ずっしりくる重量感と、抱けば染み付くノーマル臭がたまりませんでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すっかり撮り忘れたけれど、一番沢山抱っこさせてもらった友達のノーマル君。
相方も「あー、この臭いと玉○ン、懐かしいぃ~」と(笑)

IMG_1229.jpg
◆沢山もらったお土産の数々(帰宅前すでに胃の中におさまった物多数あり)◆

さらに、お隣ブースでカワイコちゃん発見!!
『可愛く撮ってね、うふっ♪』って、彼女 彼は男の子ですw
IMG_1193.jpg
なーんでこんなに大人しいかな?と思ったものの、やっぱり見知らぬおっさんは嫌らしく
ショーの終了間際にやってきた相方に抱っこされた時はジタバタしてました(笑)

実はショーの苦手な相方。
今回は荷物運び&運転要員として付いてきたものの
「会場には入らない!」と、昼間は浜松を1人さまよっていました。
さらに、超が付いても足りないくらい『ルクびいき』の相方。

昔ルクがアンゴラ1位をとった時は会場にすら来ておらず、メールで連絡したら
速攻で「さすが!!やっぱりね!!仕方ない、宇宙一の可愛さだから」とかいってたくせに
今回はアルの表彰の時には会場にいて、写真バシバシ撮っていたくせに

「んー、なんか納得いかない。ルクが1位は納得できたけど、チャンヌのは嘘なんじゃない?」と。
「誰かと間違っちゃったとかさー。だって黄ばみチャンヌだよ?」と。
※相方はアルチャンヌを略してチャンヌと呼ぶ

ブリーダークラスの表彰を見ていたときも
「あっちのこの方が断然可愛いのに何で1位じゃないんだ!!」と。

自分にとっての可愛さ基準で判断する相方は、きっとこの先もショーを理解できず
好きになれないままなんだろうな(;´∀`)
CIMG2650.jpg
召されてなお、相方の心を鷲掴んだままのルクちん。あー可愛い(ノ´∀`*) 飼い主バカは夫婦一緒



ひっさびさに殿屋に商品UPしました。
寒くなる前にマイヤー寝袋いかがですか~?
数量限定レジンストラップもUPしたので覗いてみてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/435-5e5059f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。