潜伏期のアレコレ

ここでは、「潜伏期のアレコレ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜伏期間中「殿屋」もお休みしていましたが、その理由として
「飼いイタチ体調不良のため」なぁんて書いていました。

その頃のおにょにょ↓
DSC_0004.jpg
13~15針縫うくらいガバっと開腹手術され、抜糸した頃の写真です。
退院したての頃は抱き上げるにもドキドキするくらいの傷跡で
「これは中の人もスルッと抜け出られるくらいの(傷口の)広さだ…」
「中の人などいないっ!!」
とか言い合ってましたが、中の人はいなくともフェレットには存在しない血管(しかも極太)が
おにょにょちゃんのお腹の中には隠しアイテムとして存在していました(゜゜;)

この頃は間が空けば1ヶ月、そうでないときは毎週or隔週で通院してたり
自身のアトピー悪化で外気に触れると、顔の皮がズル剥け…なんて状態だったのです(^^;)

暖かくなるとともに自転車でお出かけ、アルチャンヌ↓
DSC_0091.jpg
フェレットにしては神経質(?)なアルちゃんは、自転車の前かごで ビビって硬直 大人しくお出かけ可能♪

暑くなるころにはなんちゃってラタンベッドを作ってみたり↓
DSC_0262.jpg
飼い主お手製ということで気を使ったのか、数回ほど使ってくれましたが
まぁ9割方無視されてることの方が多かったよね…(´Д`)
もうちょっとゆとりを持った大きさなら使ってくれるかな~?
ジンの体重は5キロ越えを果たした頃から怖くて量ってません…
が、飼い主同様に放置するとどんどん増量しそうなので、こまめに量らないと駄目ね。。。

そしてwebSHOPはお休みしていましたが、ショーやフェス、エキスポなどには出店してました☆
DSC_0086.jpg
出店商品の一つ、フェレットシルエットのコイン♪(1円玉くらいの大きさです)
コインには以下のフレーズが書かれていて、キーホルダータイプとストラップタイプに分けました。
・私はあなたのそばにいます。(ずっと一緒。)
・幸せをお届けします!
キーホルダータイプはバッグの持ち手などに付けるとこんな感じ↓
DSC_0106.jpg

で、このコインキーホルダーなんですが…
前回の秋のフェレフェス以前に販売したものは、コインと金具の接着が弱いものがあったらしく
取れてしまったとのお話をいくつか聞きました。お買い上げいただいた方、ごめんなさい!
市販の強力接着剤で金具とコインの貼り付けは可能ですが
御連絡いただければ同等品との交換or修理をさせて頂きますので、お気軽にお問合せくださいm(_ _)m
ちなみに秋のフェスからは金具を埋め込み式にしたので大丈夫です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/438-bf5d6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
潜伏期間中「殿屋」もお休みしていましたが、その理由として「飼いイタチ体調不良のため」なぁんて書いて
2012/11/15(木) | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。