嬉しかったこと+α

ここでは、「嬉しかったこと+α」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今月末で現在の職場を放れて
自社勤務となることになりました。

そこで昨晩は今の職場の方々が「送別会」
ということで、飲み会を開催してくれました☆
飲んでボーリングしてまた飲んで。
テーマは「大仏」
と、言うことで飲みの店は両方とも店内に大きな大仏様が!!
とっても素敵な『しおり』まで作ってくれていて
とても楽しい&嬉しかったです。
皆さんありがと~う!!また飲んで騒いで相手してやってくださいな!

IMG_0340.jpg

手作りのしおり↑大事に取っておきます~笑

そしてαの嬉しかったことは…
イタチ兄弟に作ったハンモックは思いのほか上出来だったこと(笑)
IMG_0338.jpg

表面はトンボ柄
IMG_0337.jpg

裏はジーンズ生地

そのハンモックで二匹が寝てくれている姿が、嬉しかったりするのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと言えなかったけど、お疲れさま。

職場であなたと会えて紹介してもらえてよかったです。
これからもよろしくです。
ほんと。
2005/10/30(日) 04:38 | URL | gurumi #-[ 編集]
たのしかったですねぇ。
昨晩は、私はなぜかすごくげんきだった!v-91
いつも、3時ごろぶっ倒れるのですがー。。。
ブラックワカメちゃんを使ったサイトを友達がオープン予定です♪
オープンしたらぜひ見てあげてv-238
私はキャラクター作成係です。笑。

また遊ぼうねー!!!!
2005/10/30(日) 20:13 | URL | rumiko #-[ 編集]
おもしろかったよ~
またみんなでのも~この夜は渋谷の大仏のお店かしきりだった!

ここ!渋谷かよ~~~~ってくらい貸切だった。。。
ま~一人撃沈してしまったけど。。。のませすきかな??

ま~よいとしてお仕事おつかれさまでした~。。。
2005/10/30(日) 23:19 | URL | 通りすがりのもの・・・ #-[ 編集]
素敵な職場の方達ですね♪
送別会のしおりって、初めて見ました!!!
かなりいいかも~♪

ハンモ作成したんですね?!
お上手です♪
早くフェレズが寝てる姿、見たいですね♪
・・・わたしもそろそろ冬用ハンモ作ろうかなぁ??
2005/10/31(月) 15:42 | URL | あきんこ #-[ 編集]
「とてもいい人たちとめぐり合えてよかったね!うらやましい!」
と言ってくれました。
自分自身でもそう思います。
今後もよろしくお願いいたしま~す♪

あきんこさん
そうなんですよ、送別会のしおり初体験が自身でした(笑)

ハンモック、冬用ってどう作るんでしょう?フリース生地で縫うだけですかね?
ん~、非常に悩みます。
2005/11/01(火) 23:17 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/44-53947bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
