お花見と・・・忘れてた!!

ここでは、「お花見と・・・忘れてた!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あれれ?
すでに前回のアップから3ヶ月も放置してましたね・・・(;´∀`)

今年も先月末に近所へお花見散歩してきました。
今年は桜のタイミングと休日とお天気が上手く合わずに
曇り空のもとでのお花見となりましたが、いつもどおりに自転車の前籠に乗ってレッツゴー!
IMG_1449.jpg

目的地までの通り道にある満開の桜並木を通り抜け
IMG_1405.jpg

推定樹齢400年といわれる枝垂桜があるところまで。
IMG_1437.jpg
フェレのくせに神経質なアルは、ちょっと歩いてもすぐに足の間に戻ってきて
抱き上げるとびったりくっついてなかなか離れないので、あまりお散歩にはなりませんでした(;^ω^)

フェレットって好奇心旺盛で、どこでもガンガン侵入したり歩いたり
そんなイメージだったしイメージ通り、ふぇい&ルクは犬のごとく歩くタイプだったからなぁ~。
リビングから廊下へ出るのも慎重派なビビリっ子アルちゃんは、結局は2時間くらいで帰宅してきちゃいました(笑)

↓外出後は洗面風呂で目からアルビノ光線を放出↓
IMG_1459.jpg

そして・・・
この記事を書いていて気がついた・・・

アルの3歳の誕生日思いっきり過ぎてたねー(;゚Д゚)

びっくりするくらい、綺麗さっぱり忘れてました・・・。
まるっと1ヶ月ずらしてお祝いしようかとも思ったけれど
フェレショ前日にそんな暇はないっ!!ということで、暇を見つけてお祝いしよう(笑)

そうそう、4/29に行われるフェレットフェスティバルと5/12のフェレットショーに出店します。
現在、準備に追われていますが明日か明後日あたりには
正式な告知と商品紹介の記事をあげようと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/442-18b8455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
