成敗だニャン!

ここでは、「成敗だニャン!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ついに、一段落ー!!

土日のイベントも無事に終わり、昨晩から今にかけダラダラしています(笑)
とはいっても出店しているお友達ブースの片隅にひっそり置かせてもらっただけなので
準備から何からぜーんぶお任せで、作品を持って行っただけなのですが…(^_^;)

まずは前回も載せた柴犬↓
IMG_1555.jpg

そして、丸裸ケット・シーだにゃっはー♪(ケット・シーは妖精猫の事)
IMG_1558.jpg
この裸んぼケット・シーにマントやブーツを装着すると…






かかってこいだニャン!!
IMG_1568.jpg IMG_1569.jpg
着脱可能なマントや帽子、ブーツももちろん羊毛で作ってます♪
初めてキャラクター化したものを作ったけれど、アレコレ考えているのも楽しくて
とっても愛着がわいてしまい、「販売やめようかなぁ…」なんて思ったりもしたのですが
持っていった中では一番人気で、一番最初にお迎えされていきました(´ω`)

そして最後はぺたんこコーギー↓
IMG_1573.jpg
御主人、遊んでくれないかなぁ~って感じをイメージしてみました。
IMG_1571.jpg

ドールイベントに自分の羊毛作品を出すのは初めてだったのですが
多くの方に『可愛い』と言ってもらえ、お迎えしてもらうことができ
他の作家さん達の作品にも刺激を受けたり、色々と参考になるお話もたくさん聞けて
凄く凄く充実した2日間でした!
購入してくれた方はもちろん、会場でお話してくれた皆さん、作品を見てくれた皆さん
本当にありがとうございました~(^-^)

フェレショやフェレフェスの後にもいつも言っていますが・・・
「いょーっし!やるぞー!!」という気持ちはMAXです!!

でも、いつものように気持ちだけで終わらず、作品もつくらないとね(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sidu 様

こんにちは。。。。
昨日はとっても楽しかったです~~♪
私も自分の知らない世界のお人形の事やその他、、、もろもろ~~~のお話が出来た事ほんとに良かったと
思っております~~
羊毛のわんこちゃん、、、リアルでとても可愛かったです~~
こちらこそ宜しくお願いします~~m(__)m
2013/06/10(月) 13:14 | URL | のんの #CoNWpXiU[ 編集]
こんにちは!

フェレットはうちの親父殿が飼いたがっていた時期があったのですが
かわいいでしょうね^^

キキさんのお店に「長靴を履いた猫」みたいなのがいて気になっていました。
shiduさんのお人形だったのですね、
上目使いのわんこも表情をよくとらえていらっしゃる!!!

勝手にリンクさせていただきましたが、これからもよろしくお願いいたします。
2013/06/13(木) 09:24 | URL | ほびっと #AIlHpmOk[ 編集]
もう先週のことですね。
ドルフェスではありがとうございました。
わたしはあまり羊毛関係に知り合いがいないものですから、
お話しできてとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします!
2013/06/15(土) 15:30 | URL | コンデクレン #-[ 編集]
ニャンコ可愛い(≧∇≦)
マントに帽子、靴までww

素敵です( ´ ▽ ` )ノ

コーギー
後ろ姿本物かと思いました( ´ ▽ ` )ノ
2013/06/16(日) 22:55 | URL | 雅子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/448-94b37c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
