fc2ブログ

フェレットフェスティバル2014

ここでは、「フェレットフェスティバル2014」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ご無沙汰しております、またまた1年近く放置してしまいました。
様子を見に来て下さっていた方、申し訳ありません(^_^;)

ブログやショップを始めるきっかけとなった『ふぇい』と『ルク』を失って以降
すっかり遠のいてしまい、あまりに間隔をあけてしまったので
再開の際には気持ちも新たに、「新しいブログで!」とも考えたけれど
過去に綴った思い出を丸ごと手放すような気がして、そちらにも踏み切れず
結局、細々とでもこちらを続けようと思います(^_^;)

ブログ休止中にも、ひっそりと活動は続けており
ドールイベントとフェレットフェスティバル出店、委託販売などしていて
昨日も日吉で行われたフェレットフェスティバルにいつものメンバーで出店。
binn.jpg

pas.jpgsisis.jpg
koumutenn.jpg

お天気には恵まれすぎるほど恵まれ、相変わらずの賑わいのなか
私はタイミング悪く前の週に風邪をひき、めっちゃ鼻声での対応でした(´д`)

が!
沢山のお客様に見て頂き、「可愛い」の一言を頂いたり
お買い上げいただくごとにHPが回復したようで、本日めでたく『脱・鼻声』
・・・1日遅いけど、まぁいいか。

お買い上げいただいた方はもちろん、足を止めて作品を見て下さった方
お手伝いしてくれた友さんや、合同出店メンバー、抱っこさせてくれた鼬ちゃん達も
みんなみんなありがとうございました!!(*´ω` )ノ 


※オマケ※
アルちゃんも4歳になり、ジンももうすぐ6歳を迎えます♪
erasou.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
行きたかたー;^_^A
琉の病院もあり…
断念しました;^_^A

いつかまたお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
風邪治って良かったです^ ^
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/29(火) 10:23 | URL | 雅子 #-[ 編集]
今回はチューブレースとかぶっていたので
そちらに行かれたのかな?と思っていました(^_^;)

今回のお客様で「雅子さんのblogで見て…」といってくれた方がいましたよ♪
次のイベでお会い出切るのを楽しみにしています(*^^*)
2014/04/30(水) 15:48 | URL | shidu #-[ 編集]
お話できてとても楽しかったです^^

やっぱりかわいい商品があったんですね(w(エ)-; ウゥ・・
到着が遅れたばっかりに…_| ̄|○ ガク
ボトルからヒョコッと顔を出しているフェレちゃん、かわいすぎます(*ノ(エ)ノ)キャ

記事を読んでいて気になったことが…殿屋さんの商品をどこかで委託販売されているのでしょうか?
もしそうであれば、購入したいなと思いまして 壁|(エ)//)ゝテレテレ

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2014/05/06(火) 18:13 | URL | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/449-9e062fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック