浦島状態

ここでは、「浦島状態」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本日から2年ちょいぶりに自社勤務となり
懐かしの職場に復帰しましたー!いぇ~!

朝一
自分の席がわからず、後輩に案内してもらう。
窓際(重役よりの席)から2番目…
あまりの場違いな席におののきつつ着席。
午前中
入社当事に渡されていたノートPCが、デスクトップに変身!!
ということでセットアップから始める。
10時出社だったのに11時から避難訓練で30分とられる。
そのまま昼休みに突入。
午後
13時から「打ち合わせに一緒に出て」といわれ出る。
今後の仕事も自分の役割も何も説明されないうちに
マネージャークラス(部長の次)の人達&SEに混じって
わけのわからないまま5時間…。
打ち合わせ後、上司に「今後の細かい説明は明日ね」といわれ終了。

19時
同期が人を集めてくれたので飲みに。
以前は毎週ここで飲んでたなぁなんて思いつつ
「本当に戻ってきたんだな」とようやく実感。

フロアの配置は随分変わってたし、知らない協社さんも増えている。
後輩の方が先輩や協社さんとも仲良くなってるし
2年以上も離れていたのだから当然とはいえ、結構居心地が悪かった初日。
徐々に慣れていくのだろうとは思うけれど
いつも一緒だった同期もいないし、環境も違いすぎるし
しばらくは寂しい思いが続きそう(´・ω・`)ショボーン



コメント
この記事へのコメント
わかるっ。
今までの人たちがいないって寂しい。

でも、あなたの事だからすぐに馴染むでしょうi-265
大丈夫よ~。
2005/11/02(水) 12:18 | URL | gurumi #-[ 編集]
fakeさんいなくなって、さびしい。
今日fakeさんの同期のT君しかいなくて、あ~ほんとにいないっって思ってしまった。
ちなみにT君には、声かけようかと思ったんだけどお偉いさんとお話中っぽかったので
やめておきました。

さびしいよねぇ。でもキミはすごい気さくだから大丈夫だよーーすぐ友達もできそうだし!

私はじつは相当の人見知りデス・・。はっは。
頑張るんだよ~~!!!!
2005/11/03(木) 01:14 | URL | rumiko #-[ 編集]
って、頑張るものでもないかもしれんが
早くこの環境に馴染みたいと思います。
でも小心者の人見知りなので、結構気合入れないと大変・・・v-12

rumikoさん
T君にはびしばし声を掛けてあげて!
きっと表に現さなくても物凄く喜ぶから(笑)

2005/11/03(木) 22:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/45-c0dbfdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
