ネイチャーアニマルワンダーランド

ここでは、「ネイチャーアニマルワンダーランド」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

久しぶりの更新です♪
沈黙の間、380gのヘロヘロ仔猫を保護して
ジンとの板挟みでヒィヒィ言いながら育て上げ里親探したり
デザインフェスタにちょろっと作品置かせて頂いたり
急遽タイまで弾丸旅行に行ったりと、それなりにバタバタした日を過ごしていました(^_^;)

その合間で羊毛チクチクしていたわけですが
昨日の「ネイチャーアニマルワンダーランド」への出店で年内の展示販売は終了です♪
今度はストップしていたオーダーの作製と、委託用を進めねば!

さてさて、こちらは↓戦利品♪「太った猫と盆踊り」のコンデクレンさん作、豆かまいたちです!
20141201144730f2d.jpg
めっちゃ小さいのに手足頭が稼働します!!
そしてカラーはフェレカラーのセーブルとシナモン!!

私が作ったオオカミには、会場に遊びにいらした羊毛作家のAkiさん作のチビオオカミちゃんに乗ってもらったり
20141201144730e23.jpg
同時開催していたドールワールドフェスティバル参加の雛罌粟人形堂さんの
ミニビスクドールがバイコーンに乗ってくれたり(勝手に乗せたとも言う)
20141201144730d76.jpg
私は手が遅く、持っていった展示販売用作品が少なかったので
賑やかし要員として作っていた「叱られフェレット」を飾っていたのですが
なんと気に入ってくれた方がいて、急遽販売用作品になり旅立ちました(笑)
あの方はフェレ飼ってるのかなぁ?てんぱって聞きそびれちゃった・・・(^_^;)
20141201144730067.jpg
2014120115152139f.jpg

今回は朝から準備中にコーヒー全部こぼす、途中で名刺&梱包資材が足りなくなる
自分のブース写真撮っていないことに終了30分前に気がつくetc・・・
反省点が山のようにありますが、お会いしたかった作家さんとお話しできたり
素晴らしい作品をたくさん見れたり、嬉しいことも山のようにありました!
お買い上げくださった方はもちろん、足を止めて作品をみてくださった方
話し相手をしてくれた周りの出店者&来場者の皆さん、本当にありがとうございました♪

あー楽しかった!!(o´罒`o)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-238 ドールワールドフェスにて猫又さんを連れて帰りました者です。私のブログに画像載せさせていただきました。

んもぅ~ 毎回々、素敵で楽しくて美しい!!! 楽しませてもらっています。 
そしてブログが更新されていたことに超!感動よ~ (笑)

そして白猫さん、気長に待ってま~す♪
2014/12/02(火) 22:22 | URL | ゆかりんこ。 #-[ 編集]
blogを見てくれていた人がいたのにびっくりしました(^_^;)

そして、いつも作品に目をとめていただけて嬉しいです!
これからも精進せねば!と、気持ちも新たに頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪
2014/12/03(水) 00:28 | URL | しづ #-[ 編集]
お元気そうで良かったです(^^;;
お忙しいみたいですがお身体ご自愛くださいね。

叱られふぇれw
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
きっと飼ってる方かも?ですね( ´ ▽ ` )ノ

猫ちゃん
落ち着きましたか?
2014/12/09(火) 12:49 | URL | 雅子 #-[ 編集]
お待たせしております(^^;

叱られフェレをお迎えした方は男性だったのですが
「うんうん、この感じ」って言っていたので
飼っているor飼っていた方の確率高いです!
フェスやショー、病院以外でフェレ飼いさんに遭遇する率なんて低いのに
もっと色々聞いておけば良かったと後悔(^_^;)

保護仔猫はお陰さまですっかり元気になり、貰われていきました♪
ジンは威嚇鳴きしすぎて、声枯れしていたのですが、今は治りましたよ(*^^*)
2014/12/15(月) 18:09 | URL | しづ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/450-27fa5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
