黒猫徘徊

ここでは、「黒猫徘徊」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

無事に「春宵人形店」が終了しました~☆
2015032509513922c.jpg 20150325095141ed3.jpg 
美女に接待されてウハウハの黒猫使い魔
20150325095142514.jpg

たとえ手法が違っても、興味を持って丁寧に見てくださる方には
各作品の凄さが伝わるのだなぁと、ありがたく感じる一方
「このくらいわからないよね」なんていう妥協は許されないと、身の引き締まる思いでした。

1人で羊毛をチクチク、チクチク…チクチクチクチク(×無限)していると
「表面処理にこんなに時間かける必要あるのだろうか?」
「もうこのくらいでいいんじゃない?」
などなど、己のなかで善からぬ考えが時間短縮方法として思い浮かぶのですが
結局は自分的に気持ち悪いので、時間をかけて各作品を作ってきました。

今回の展示で初めて、そういう裏の部分を作品から感じ取ってもらえたことが
本当に心の底から嬉しくて、大きな力になりました(*^^*)

あっという間の一週間でしたが、訪れてくれた方はもちろん
一緒に参加した作家様、そして企画してくれたコンデクレンさん
本当にありがとうございました!!

春宵人形店は終わりましたが、谷中のお店を抜け出して
週末に浅草で行われる妖店百貨展に展示されます。
黒猫使い魔も白蛇連れて出張してますので、お時間のある方は遊びにいってみてください♪

さぁーて、次は4月29日のフェレットフェスティバルに向けて頑張るぞー!



関連タグ : 羊毛,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/453-9a9786e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
