逃げちゃダメだ×3

ここでは、「逃げちゃダメだ×3」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ずっと前からわかっていたけれど
目をそらし続けていた現実を突きつけられました。

それは…増量…
そう、社外勤務となった2年前に比べるとかなりの増加。

自社勤務となり、2年ぶりに入った会社前のローソン。
昔と変わらぬパートのおばちゃんがレジにいたのだが
なんと、嬉しいことに覚えていてくれたのだ!
「あらっ!!随分久しぶりじゃない~
 辞めちゃったのかと思ってたのよ~元気???」
と言われ、うれしはずかしながらも
「今日からまたこっちなのでよろしく」と言った直後
「随分、ぽっちゃりして戻ってきたわねぇ~(あくまでニッコリと)」

・・・はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!

定時も過ぎて帰ろうと、ペットボトルを捨てに喫煙所そばの
ゴミ捨て場に歩いていくと、喫煙所仲間だった営業さんが
「おっ!戻ってきたんだってね~!お帰り」と一言。
「また、よろしくお願いします」と言った直後
「随分、太ったでしょ!?顔が丸くなったよ~」

・・・ぁべしっ( ̄皿 ̄;)!!

わかってるさ、あの頃から何キロ増えたかもわかってるさっ!!
わかっていて目をそらしてたんだよーっ(TдT)!!
しかし、いつまでも目をそらし続けるわけには行きません。
「ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ…」
ということで、減量生活開始します。

とりあえずは毎晩飲んでる酒をやめてみよーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ、デブの世界へ(笑)
っていうか、shiduちゃんは全然太ってないじゃん~って、前はどのくらいの細さだったのか聞くのが怖いわ、私的にv-12
私もさらに肥えっとしてしまい、本当に履けるスカートが年々減ってゆきます…v-406

2005/11/08(火) 06:34 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
友達の女の子も「太っちゃったよ~」「ダイエットしなくちゃ」とか言うけどこっちから見たら全然太ってなくて・・・体重は増えてるかもしれないけど気にしすぎだよーと思ってしまいますv-290それでダイエットして調子崩す人もいるし・・・v-406昔のShiduさんを知りませんが今のShiduさんは太ってないと思うので・・・てか何を言いたいのか分からなくなったのでここで終わります(笑) 長い文打ってると忘れませんか?(笑) 忘れませんか・・・。
2005/11/09(水) 00:21 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
私も便乗して家でのビールi-53をやめてみた。
昨日1日だけど。
お酒はみんなと楽しんでるときだけにしようと思う。

だから飲みいこっ。(これではダイエットにならずか。。)
2005/11/10(木) 10:42 | URL | gurumi #-[ 編集]
Shiduさん減量ですか
わたしもこの職場に入って半年で10キロ肥り・・・・
体調不良で4月の半月で7キロやせ。。。
調子よくなってきて食べて食べて食べてデブになりました・・・はぅぁっ( ̄□ ̄;)!!

この仕事初めて一年半*0kg 十の位が+2になりました。。。滝汗
この間友達にもデブ!ってつっこまれてそのあとには友達におっさん腹とまでいわれました・・・・

切ない・・・切なすぎる・・・と思ってわたくしも男ですがダイエットを開始しました。
無理せず運動量を大量に増やして食べる量減らして劇やせを目指していますよ~

体調管理にはおたがいきをつけましょう~がんばろ~
2005/11/12(土) 22:59 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
ということで、運動してみてます(笑)

miyuさん
気に入ったデザインのスカートやパンツが入らないときの悲しさ・・・
それを避けるために、あまり洋服買わなかったりしてます^^;
一緒に減量生活頑張りますか!?(笑)

Nontan♂君
長い文を打っていると、何かいてんのかわからなくなること良くある!!
なので、テキストエディタに下書きしてから載せてたりしてv-8
それでも訳のわからん文章だったら・・・適当にながしてくれ~!

gurumi
便乗禁酒はどのくらい続いてる?
実は次の週末は木・金・土と飲みが…(汗)
そのぶん運動でカバーするしかないか…。

通りすがりのものさん
やっぱり増量するよねー!んで、減量の成果はいかに?(笑)
次回会った時はお互い「おっ!痩せたんじゃないっすか!?」と言える様に頑張ろう!
2005/11/13(日) 15:56 | URL | shidu #-[ 編集]
僕は飲んだ分だけ動きます♪でも当然プラスのほうが上回ります…。
あとはメシも食わずぶんまわすぐらいしかダイエットの方法を思いつきません。。
心身ともに健康ならそれが一番ですよ!
2005/11/20(日) 22:50 | URL | だい #-[ 編集]
こちらではこの名前なんですよ~!
今後もよろしくお願いしますね♪

食事とらずにぶん回し、撃沈して食欲なくし
丸一日で缶コーヒー3本のみってことがありました・・・^^;
栄養バランスが崩れると、アトピーが悪化するので
そのあたりだけ気をつけて減量頑張りますよ!
2005/11/23(水) 20:33 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/48-c7b8f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
