今日から

ここでは、「今日から」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

相方が一ヶ月間の海外出張で大連へ。
ん~、毎週末一緒に過ごしていた相手がいなくなると
結構何して過ごそうか迷うものだなぁ…。

週末のオール飲みも、イタチ兄弟のお世話を頼む相手が
いないので1ヶ月間は控えます。
スロット生活も1ヶ月間のお休み。
あらっ?物凄く健全な一ヶ月になっちゃうのでは?
とか思いつつ、とりあえず1人休日の初日である本日は
近所にあるスポーツ会館でマシンジムに励んでみました。
4時間350円で、マシンが使い放題!
が、1時間ほどで汗ダラダラとなり撤収。

洗濯してキッチンを片付け、イタチ兄弟の寝姿を眺め…
うおぉー!まだ16時過ぎですよ!!
こんなに時間て余るものだったろうか?と思いながら
平日は早く帰れなくなったので、今のうちにまったり休んでおこうっと。
徳永英明のCD聞きながら、まったりな午後♪

◆本日のイタチ弟◆
IMG_0380.jpg

振り返ると行き倒れていた…。
IMG_0381.jpg

写真とって遊んでたら、勘付かれ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら、相方さん中国出張なのね。
中国、すごいとこですよ。ええ、そりゃあもう。去年社員旅行で上海に行ったのだけど
①現地人はトイレの戸を閉めない→う@ちポーズが丸見えです。
②拭いた紙はゴミ箱に山盛り→水洗トイレなのに紙を流すと詰まるので流してはいけないそうな・・。
③街中はクラクションが鳴り響く→みんなが我先にとばかり、かなりうるさい
④水が泥臭い→もちろん飲めない

などなど・・・。キレイ好きの日本人にはたいそう厳しい環境でしたわ。
帰ってきたら、思いっきりいたわってあげて下さいませね♪
2005/11/13(日) 22:55 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
中国一ヶ月ですか?
あらら~。大変っ
現地人の酒の飲み方に付いていけるかしら・・・
帰ってきたら疲れ切っていることでしょうね。。

うちの相方さんも先月は中国でしたわ。
そして今月終わり~来月はニュージー。
相方さんがいないと,することがなく・・行くトコもなく・・・
家がものすごくキレイになります^^;
2005/11/13(日) 23:28 | URL | とと #-[ 編集]
中国ですか。

一昨日だったかなぁ?
上海では犬を飼うには毎年、日本円で三万円、国に収めないと飼えないと言っていましたねぇ。
犬自体の値段は六万円位と言っていたけど、ケチな自分としては毎年国に払わなければならないっていうのは、なんか嫌な制度だなぁと思いましたよ。
フェレットの場合はどうなんでしょうねぇ?

それはさておき、ジムで頑張ってきたのですね!
立派でありまする。v-218
筋肉痛がおさまった頃に行くとさらに効果的であります。
長続きさせるコツは、汗だくになるほど頑張っちゃうと嫌になってしまうので、最初のうちはランニングマシンでテクテク長い時間歩くと脂肪が燃えるので良いと思いますよv-42
あんまり、頑張らないのが長続きの秘訣であります。

追伸。
ルク君、なんか写真で見ると毛並みがゴージャスな猫のようになってきましたねぇ(笑)

2005/11/14(月) 01:02 | URL | マーシャル #u8rH8Fpo[ 編集]
なにやらどの方の意見も、あちらは好印象ではないですね…。

くーままさん
他人のう@ちポーズなんて見たくないですね…。
話題のネタにと写真を撮ったりしたら、撮られた方はやはり怒るんでしょうかね
?理不尽だわぁ。
約2週間でホームシックになると聞いて、出発前に日本食をと寿司を食べに行っ
たのですが
「…最後の晩餐みたいで嫌だ」と大トロを避けた相方。帰ってきたら何かおいし
い物でも食べに行きます(笑)

ととさん
うちの相方は、ほぼ下戸です。サワー1杯でヘロヘロ、ワインをグラスに半分で
夢の世界へ旅立ちます。
なので飲み会などはいつもウーロン茶(笑)むこうの方達の酒は断れるのでしょ
うかねぇ…。
ととさんの相方さんも世界中を飛び回ってますね~!いろんなところのお土産が
貰える楽しみが!
でも、お出かけ出来ないのは寂しいですよね…

マーシャルさん
えっ!?犬飼うのに国に毎年3万??国は何かしてくれるのでしょうか…?
そういえばフェレットって、中国ではペットにされてるんでしょうかね?
イメージ的には『中国=なんでも喰う』なので、「美味食用鼬なんたらかんたら
…」とかなってそうで怖い(汗)
ジムは平日行けそうにないもので、週に2回行ければましなほうかな~と。
しかし、バイク&ステッパー1時間で汗をかいたものの、筋肉痛にならずびっく
りです!
あれ?もしかして筋肉に効いてない?と思いつつ今後も有酸素運動頑張りまっせ
ー!

ルクがあくびをしているところを見ると思わず「ンニャァ~」と効果音を付けた
くなるくらい猫チックです(笑)

2005/11/15(火) 22:24 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/49-64bdb47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
