ここでは、「花」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

おかしい…
昨日、同期とテニスをしたので
そのことを書いた&ふぇい君の
ぷりてぃー写真もアップしたのに…
保存されてないよ!!
おかしいなぁ…まぁ消えたもんは仕方ないとして

昨日は中学以来で同期とテニスをしたのだけれど
小1時間しかしてないのに本日は見事に筋肉痛。
でも楽しかったので次回も参加決定!!

さて、すっごく久しぶりに人から花をもらった。
深い意味なんてなぁんも無いのだけれど
昔から男性からだろうが女性からだろうが
人から花を贈られるのって結構嬉しい。
大学の卒業式に当時付き合っていた人が
大きな花束を持って「卒業おめでとう!」
と校門まで迎えに来てくれたことがあった。
あの時は恥ずかしさのあまり「そんなのいらない!」
と逃げてしまったが、あの時も凄く嬉しかったなぁ。
IMG_0399.jpg

もらったのはゆりの花

◆昨日のイタチ兄◆
横に来て丸くなったのでくすぐったら
IMG_0397.jpg


にぎっ!としたまま寝続けられた
IMG_0398.jpg

ぐはぁっ!超可愛い~(´∀`*)あいらぶゆぅ~♪
コメント
この記事へのコメント
とうとう!!
今度一緒にできるといいねぇ。

あんなに「やらん」といっていたと。。
楽しいとは、かなりうれしいi-24
2005/11/25(金) 15:00 | URL | gurumi #-[ 編集]
そうそう、やっぱ女の子だもん。お花はうれしいですよねぇ。
自分ではめったに買わないもんだから、余計うれしいかも♪

12/17に人間だけの忘年会やりますよ~!!
shiduさんもぜひぜひご参加を!!
私のブログの方に開催のお知らせ入れてるので、ぜひ見てくだしゃいませっ
2005/11/26(土) 00:09 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
やほー。元気してるのかい。
テニスしたのかあ!
わたし、すこぶるサボり気味よお。
明日同期とやるんだけどね、明日は人が集まらなくって、3人。(きびしー!)

えー忘年会。いいなぁ~。笑。

今度また飲もうー。
なんかフランス料理なんか食べに行きたい。
河豚も食べたい。
高級料理たべたいー。

ではマタコメントします!
2005/11/26(土) 00:57 | URL | rumiko #-[ 編集]
シーズンですなぁ。。。減量に厳しい季節。。。

gurumiさん
いやいや、貴方達にはついていけないだけで
やらない…といったけれど、もうちょっと上達したら
一緒にやってみたいとは思うよ~!

くーままさん
お返事書かせていただきました!
幹事よろしくですv-421
お花、だいぶ開いてきましたよ~!
帰るとゆりの匂いが迎えてくれますv-297

rumikoさん
元気元気~!
本日のテニスはいかがだったのでしょう?
そのうちgurumiと3人でやる?
2人についていけなさそうだけど・・・汗
うまいもん食べにいこう~!!!
2005/11/26(土) 23:39 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/52-dd99046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
