毒抜き

ここでは、「毒抜き」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日は友人と銀座で毒抜きしてきた!
ゲルマニウム温浴20分+アロマリフレ25分
+ボディケア20分+アイケア10分
といった豪華コース!!
しかもお値段5300円でとってもお得。

以前から気になっていた温浴。
開始5分経過しても汗が出ず
「う~ん、これは一体・・・?」
と思っていたら、その後すぐにダラダラと
今までに掻いた事が無いくらい汗が!
まさに滝のように汗が出るのだけれど
気持ちよくてダラダラ汗出しながら寝てしまった(汗)
その後は足の先から頭までマッサージしてもらい
これまた気持ちよくて夢の世界へ(汗)

めっちゃ気持ちよかったー!!
といいつつ、その足でモツ鍋屋へ♪
鍋をつつく手も、会話も止まらず
怒涛の勢いで空腹を満たした後
まったり焼酎を酌み交わしながら、さらに会話。
マッサージされておいしいもの食べて、馬鹿な話して笑って
とても有意義な一日でした♪

あまりに楽しかった&気持ちよかったから癖になりそう…
冷え性改善にまたゲルマニウム温浴にいくぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たのしかった。

満ちた。満ちた。
ふふ。
2005/11/27(日) 00:05 | URL | Aya #-[ 編集]
んんん?

毒抜きはやってるの?

ま~健康に気をつけるのはよいことだよね~
2005/11/27(日) 00:29 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
TVでよく見ますがすごい汗出てますよねv-330
いきなりですが自分汗かくの結構好きっす(笑)
夏に友達と「あちー、もう無理だよぉ」っていいながらサッカーするのが好きっす(笑)
そだそだ!グリニーズがっつくようになってきましたv-10いつもは手に持って噛ませてたんですが床に置いてたら心配になる位がっついてました♪よかったよかった(笑)
2005/11/27(日) 01:00 | URL | Nontan #Ccwi/rdk[ 編集]
Aya
本当に!また行こうね~!
次回行くことを考えるだけで楽しくなっちゃう!

とおりすがりのものさん
いやぁ~、なにが毒抜きだとか思ってたけど
冷え性&代謝の悪い私にとって、あの発汗は驚き!
しかもべたつく汗じゃないんだよー!
気持ち的にリフレッシュできてとてもよいよ~、おすすめ☆

Nontanくん
そうそう、TVでよく見てはいたんだけどね~。
なかなか行く機会が無かったが、行って来ましたよ!
スポーツの汗とも一味違うんだな、これが。
べたつかないし、まさにすっきりさっぱりv-353
いままでで一番汗かいたかも!
そしてとうとうカプ君もグリニーズの虜になったか(笑)
歯石が取れるといいね~!あと人も動物も歯は大事ですよ~
もの食べれなくなると悲しいからね…v-409
2005/11/28(月) 23:07 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/53-6f7c740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
