Σ(゚Д゚;)

ここでは、「Σ(゚Д゚;)」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

自転車が…無くなりました。
1人暮らし始めてから買ったママチャリが!
我が家の唯一の乗り物が!!

毎日チャリンコ通勤をしているが
忘年会シーズンの今日この頃。
昨日は自社の営業にしこたま飲まされたので
チャリに乗るのが面倒になり
駅前に置きっぱなしにしてタクシーで帰りました。
今朝はバスで駅までいき、チャリンコを回収して
会社に行こうと思ったら…

ないー。・゚・(ノД`)・゚・。
どこをどう探しても、どこにも見当たらないー!

置きざった自分が悪いのだけれども…_| ̄|○
あぁ、こうしてまた1つ
『冬のボーナスで買うものリスト』に項目が追加されるのでした。




引用文

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
災難でしたね><

うちの自転車は乗らなくなって早2年。
誰かに持っていって欲しい今日この頃・・・

だって捨てるにもお金掛かるしi-195

でも、そう思ってるといつまでも手元にあるものです・・
2005/12/07(水) 23:44 | URL | tae #-[ 編集]
あららら・・・
それは、ひょっとして撤去ってやつではありませんか?
まわりに看板や張り紙ありませんでしたか?
罰金の方が安いかも(悲)

あ・・そうそう、ママチャリ仲間発見!
後ろカゴ付けてますか?
RB-010(検索してみてください)というカゴですがスライドして52CM(実際にはやや逆台形の形をしていてもうちょっと小さいキャリーでないと入らないけど・・)に伸びるという優れものを最近買いました!
一匹用のキャリーなら何とか入ります!
これでタクシー代も浮くし、近くの神社まで誰にも止められずに連れて行けますー。
新宿の小田急ハルクのビックカメラで売ってました。
v-146最近のカメラ屋は自転車も売っていてビックリです。
2005/12/08(木) 00:17 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
僕も数ヶ月前遅刻しそうであさ駅前に自転車止めて出社しましたよ!
そしたら帰ってきたらない!

ないないないない!!!!

とおもって困っていたらふと看板に本日自転車を撤去いたしました・・・・
との書き込みが・・・・

行政の悪者が人の自転車を・・・・勝手に撤去してました・・・

結果3000円で自転車は取り戻せましたけど・・・

痛い出費でした・・・・
2005/12/09(金) 00:09 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
やっちまいました!!
増やしちまいました、アンゴラを・・・

shiduさんは今日いったのかなぁ~?どきぺ。

shiduさんもどうですかぁ~?ささやきに負けてみては!

奥さんっ!お安くなってますよぉ~。。。
2005/12/12(月) 04:05 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
taeさん
そうなんですよね。
望む事は叶わず、望まない事は…
まぁ、以前のチャリも3年間頑張ってくれました。
きっと猫のように最後が近いことを悟って
どこかにひっそりと行ってしまったのでしょう~( ´ー`)フゥー

マーシャルさん
看板や張り紙は無かったんですよ~
他のチャリはあったし…
なぜにあんなにボロチャリを?と不思議です。
はっ!まさかストーカー?サドルだけでは飽き足らず!?
と冗談はさておき、最新鋭のママチャリを購入しました!
子持ちのママさんに優しい仕様です。
独り身の私が買ってどうする…_| ̄|○

とおりすがりのものさん
そうそう、普段置かない場所にたまたま置き去ると
「行政の奴等め、どこかで見張ってるのか!?」
というくらいのタイミングで撤去されますよね。
以前はそれで撤去されました…。
今回は撤去ではないので諦めて、最新ママチャリを購入!!
今日も元気にこいでます(笑)

チャチャパパさん
このコメントを見て
「きっと誰かの掲示板に写真があるはず!!」
と放浪して、しっかりニューフェイスちゃんを
拝ませていただきました(笑)可愛いぃ~(ノ´∀`*)
残るは1匹♀ですね~。。。
週末まで残っていたら…(;・∀・)
2005/12/13(火) 23:16 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/56-62d0582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
