かぶり物への気配り

ここでは、「かぶり物への気配り」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

うちの部長は、それは見事なヅラです。
そのことは先輩後輩問わずに
話が盛り上がる、おいしいネタです。

なのでヅラ話は部長のことでなくてもついつい盛り上がり
つい先日も最近話題の元一級建築士のAさんが
ヅラか否かということで討論したばかり。
そして昨日、朝のテレビでAさんが国会に入っていく
映像を見た私は『かぶってるな…』と勝手に確信。

そして昨日の夜は、部署の忘年会でした。
部長とは遠く離れた席に座り、忘年会開始。
50名弱で盛り上がり、非常に賑やかになっていた時
ふと朝のことを思い出し、ヅラ話をよくする同期に
「そうそう、朝テレビで見たけれどあれは絶対にヅラだ!!
と一言。
言葉を受けた同期と、隣に座っていた先輩が固まったので
おや?っと思ったら…
いつの間にか、真正面に部長殿が座っておられました…_| ̄|○

<こんな感じで座ってた>
その他多数・・・ 後輩 部長 先輩 同期 後輩 ・・・その他多数
その他多数・・・ 後輩 自分 先輩 後輩 後輩 ・・・その他多数

非常に騒がしくて、周りの会話は聞きづらかったですが…
部長は隣に座ってた後輩達と話し込んでいて
私は先輩達と話していたので
お互い、逆方向を向いていたわけですが…
やっちまったよぉぉ~
いくらなんでも、真正面だし聞こえてたろうな…。

今朝、出勤したら
「○○が、部長の目の前で『ヅラ!』と叫んだ」
という風に話が広がっており
「伝説を作ったね、語り継ぐよ」
と噂を広めた先輩から一言…。

あーぁ(´Д`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう、例のAさん。
アレは新調したんじゃないのか?と、話が盛り上がりました^^;
前に見たときと形が違いすぎ。
仕事の関係者に『ズラファン』がいて・・すごい盛り上がりようでした。。

会社の方は・・・
まぁ・・そんな事もあるよね・・・ね?
2005/12/16(金) 00:06 | URL | tae #-[ 編集]
バトンを回させて頂きました!
良かったら受け取ってください。
詳細は見に来てください~
2005/12/16(金) 13:33 | URL | tae #-[ 編集]
忘年会はお疲れ様でした♪
帰りはなんとあのまま家まで送って頂いちゃいました(爆)!
いろいろお話できたし、いいバーも発見できて楽しかったですね☆
次回は新年会・・いたち付き?(笑)

それからA歯さん・・・そして上司の方・・・
素直にカミングアウトしましょうね(笑)。ホントにそう思う。。。
2005/12/18(日) 03:32 | URL | さち #-[ 編集]
楽しかったですね♪
久々の新宿での飲みでした~!
新たなお店も発見!で、ペンギンの店も、あのバー良かったですよね♪

次は新年会、しましょうね~!
いたち付きでやりたい。。
でも、そしたらあんまり飲めないなぁ。。う~ん・・

2005/12/18(日) 11:53 | URL | tae #-[ 編集]
忘年会 盛りあがったね~ 超楽しかったです。
A歯ネタ、しばらく続きそう ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
そうそう、shiduさんと相方さんにもプレ送るので、フリーメールにご連絡くんなまし。

追伸;ガイアは22日(木)オープンだった。
でも、そのお向かいで、1000円で5500枚持ち帰ったゼ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2005/12/18(日) 22:19 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
昨日はとても楽しかったです、ありがとうございました。
今日は例のお店に行ったのかなぁ~?

僕は今日は寝てました、お昼過ぎにさちさんが荷物を取りに寄ってくれたのですが、お帰りになった後二度寝に突入でした。。。

また、遊んでくださいね。

追伸
>相方さん
男一人にしないでくれてありがとうぉ。。。
2005/12/19(月) 02:23 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
いやはや、忘年会楽しかったです~!

taeさん
どこの職場にも『ズラネタ』の好きな方がいるんですね~!
うちの職場にはあからさまなズラが部長ともう1人いるので
か~な~り、盛り上がります(笑)
がっ!今後は気をつけないとなぁ…

バトン、答えられますが7人も回せません…(涙)
なので答えるだけで勘弁してくだせぇ~。

さちさん
次回は忘年会ですねー!
今度は相方さんもご一緒にいかがでしょう?(笑)
今度は洞窟の話も聞かせてくださいね~♪

くーままさん
なにおぅっ!!1000円で5500枚~!!
いいなぁ、いいなぁ。その運を分けてくださいv-409
A氏ネタもいいですが、くれぐれも周りにかぶってる方がいないことを
確認したうえで話題にして下さい(汗)

チャチャパパさん
お疲れ様でした!次回は寝不足解消で参加ですかね?(笑)
お店には行ってきましたが、セールの子は売れてました。
そして…ルクより大きい子がいなくてちょっとショックv-12
そうそう、魂抜かれるダマワラビー達見てきました!
うぅ~ん、可愛いかったですv-347
2005/12/19(月) 23:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/58-29132994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
