里帰り

ここでは、「里帰り」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

次男ルクを迎えたお店に里帰りしてきました!
お迎えしに行ったとき、お店で一番大きい子を抱っこさせてもらい
「おぉっ!」と激しく感動した事を思い出しつつ
どっちが大きくなってるかな?といそいそ、お店へ。

お店に入ってフェレゲージを覗いてびっくり…。
どの子も随分と小さいじゃありませんか!
結局、ルクが一番でっかくて店員さんに
「アンゴラでこんなに大きい子、初めて見たかも!」
といわれました。。。
確かに。もうこれは猫かもしれない。。。

寝顔はこんなにかわゆいです。
IMG_0406.jpg


フェレ友、さちさんに頂いたトナカイのぬいぐるみと比較
IMG_0410.jpg


2リットルペットボトルと比較…(汗)
IMG_0411.jpg


IMG_0412.jpg

いいえ、文句なんてございません(汗)
立派などすこいイタチに育ってくださいませ。
健康であればいいのですー!!

・・・むっちむち・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で・・・でか!!ォォォォォΣ(・Д・ノ)ノォォォォォ!!
記事を見ながら笑ってしまいました。いや、いい意味で!です!(笑)
ペットボトルより大きいのは聞いてましたけど、
はっきり言って比べ物にならないじゃないですか~~~!
トナカイなんて・・・顔くらいしかないかも?!(汗)
これは会いたいですね~。
しかも私、日曜にチャチャパパさんちのユウ君にも会ってきたんです!
やっぱゴラって・・・素晴らしい~~。欲しい~~~(危険危険)
2005/12/20(火) 00:45 | URL | さち #-[ 編集]
他の子よりちょっとでかくてちょっと重いだけと思っていましたが想像を‘はるかに’越えてました(笑)いやぁ…すごい…まじで(笑)
2005/12/20(火) 15:11 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ええーーー????
ルクくん、デカッ・・・・・
そんなに大きくなったんですか?!
きゃ~~~~抱っこした~~~~いv-238
是非是非・・・・っていうか、絶対逢いたいですぅ~v-238v-238
今度あそびましょ♪♪
2005/12/20(火) 16:48 | URL | あきんこ #-[ 編集]
想像を超えてますよ~!?
2リットルボトルに見えない。。
500ミリですよねぇ??とか聞きたい感じ!!
これは拉致りに行かなくてはっ
チビイタチととさんと比べたい・・・
このままデカさをキープして欲しい!!
大人痩せなんてダメなんだから~!!!

2005/12/20(火) 19:54 | URL | tae #-[ 編集]
うーん。これはもうほかの生き物?っつーくらい大きいね。
一緒に寝たら気持ちいいだろうなぁ。(あ、寝っ屁が危険!?)
モコが片手に乗るサイズだから、比較したらどうなんでしょ。
見てみたい・・
2005/12/20(火) 22:12 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
ルク君、立派!!
毛もマッフマフv-290

ドキペでルク君の話をした時に疑いのまなざしだったんですけど、、、「ほらねっ!」って感じですよぉ~。。。

ユウもイイ感じなんですけど、まだまだですね。。。

来年はルク君とユウでコンテスト荒らしにでも回りますかぁ~。。。
かなり有力候補ですよ!
2005/12/21(水) 23:38 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
と、皆さんに話すものの反応がいまいち。
どうしたらこのデカさを伝えられるか!?と考えて
比較写真を載せました。上手く伝わったようで良かった♪

さちさん
確かに…トナカイ君横倒しにしたら顔くらいしかないかも(汗)
トナカイ君横倒し×5頭くらいで、ルク分くらいでしょうか?
ユウ君はどうでしたかね?やっぱりマフマフ??そして新入りちゃんは?
ゴラ、早くお迎えしないといなくなっちゃいますよぅ~(囁き)

Nontan♂君
予想以上にでっかいでしょ?そりゃ、マーシャルトンネルにも詰まりますって。
実はいつも「大げさに話しやがって」と思われてるのではなかろうか?
と心配だったのですよ。大きさが伝わったのなら幸いです!
重量感を体感!で今度抱っこしに来る?ちょっと噛むけど…(笑)

あきんこさん
でしょでしょ!でっかいでしょー!
響君とそっくりだったルクはどこかにいってしまいました|=゚ω゚)ノ
いまやイタチとは違う生き物となってます…猫…かな?
ちなみにお迎えはフェレワではなくて、例の王子のお店ですよ。
でかフェレ好き?のあきんこさん夫婦に、是非会わせたいです!

taeさん
今度500ミリペットボトルとの比較写真を載せましょうか?(笑)
今はベビ太り&冬毛で、余計ジャンボリ~に見えるのかも。
大人痩せ(するはず。多分、きっと…)でスリムになったらまた比較写真ですよ!
【びふぉ~・あふたぁ~】って感じで載せます(笑)

くーままさん
一緒に寝ると寝っ屁も危険だし、きっと噛まれて傷だらけに…(汗)
無事に朝を迎えられる保障は皆無ですね、えぇ。
フェレフェス以降、怒涛の勢いでむっちむちに成長しました^^;
あの頃はモコちゃんとそんなに変わらなかったような~。。。嘘です、ごめんなさい。

チャチャパパさん
お店では「話には聞いていたけれど…!!」と驚くと同時に
「今日からどのお家がいい~?」といわれて、そのまましまわれそうになりました(笑)
フェレショ出せば?繁殖させない?と、いたく気に入って頂きましたよ~!
しかし「コンテスト…ただのデブ評価で終わりそうだから嫌」と相方が尻込みしてます。
がっ!ユウ君が参加なら行きますよー!!ゴラ兄弟で荒らし回りますか!?(笑)
2005/12/22(木) 20:42 | URL | shidu #-[ 編集]
出さなきゃもったいないですよ~!!
春のフェレショには是非是非!!
ユウ君も~♪
あ、でもあんこちゃんが留守番かぁ。。
2005/12/22(木) 22:47 | URL | tae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/59-3c8979a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
