お願いされてもね…

ここでは、「お願いされてもね…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日から仕事始めでございます。
それに伴い相方は本日より再び大連へと行かされました。
んー、マイナス10度の世界…嫌だなぁ…。

さて、仕事始めということで出社後メールチェックを行ったのですが
主に会社メールとフリーメールを使い分けている私。
フリーメールの方にはたまに腰が砕けるようなものが届きます。
内容は主に男性に向けたエッチなメールなので
普段なら読み飛ばして即行削除なのですが、今回のは新手だった…

題名【採取のお願いです】

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。
私は今、「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ
(主にPSA[Prostate-spefic antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。
秋山都子


あほですかー Σ(´Д`lll)
もしも差し障り無ければって、ありすぎだろ!
口使わんでも摂取できるだろ!!
てか、なにもあなたが出してやらんでも…

と、突っ込みまくってしまう新年一発目の腰砕けメール。
毎回思うのだけれども、こういう文章考える人って男女どっちなんだろう?
そして、こういうメールに引っかかる人ってどんな人だろう…。
ともあれ、自分の身の回りで引っかかってる人がいない事を祈ろう(-人-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´ヘ`;)
すごいな、、、腰砕けメールだ。v-12
2006/01/04(水) 21:44 | URL | rumiko #-[ 編集]
フェレ友さんトコにも同じの来てましたわ。。
2006/01/04(水) 23:40 | URL | tae #-[ 編集]
疲れたり時間の無駄だったりするだけなので
あんまり気にしないほうがよいですよ~

そうそうエンゲージリングおめでとうございます!かつおしあわせに~
わたくしはいつ渡せる人が現れることやら。。。。

そんなことはどうでもよく谷君が年末で。。。。うううう
とのことだったのですが電話番号・メールを聞き忘れ。。。。。
飲みに行きたいと思っております。。。。。。

もし谷君がOKとのことでしたら連絡方法教えてください
とお伝えください。。。。。うううううううう ( T T )
2006/01/05(木) 02:11 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
すっごいメールだなぁ・・・
かなりウケました(笑)
確かに、採取する為に自分が手伝わなくてもいいのにね~ぷぷぷっ
思いっきり肉欲的メールじゃん!?
引っかかる人いるのかなぁ???
2006/01/07(土) 21:53 | URL | あきんこ #-[ 編集]
rumikoさん
新年早々、働く意欲をそがれました…
ん?元からないじゃんって??
まぁ、そういわんと…腰砕けときましょ。

taeさん
先輩は会社メールに届いてビビってました(笑)

とおりすがりのものさん
いやぁ~、ありがとです。
とおりすがりのものさんも、きっとすぐに見つかるよー!
たーにーには伝えておいたので、そのうち連絡がいくのでは?

あきんこさん
ね、ね、こんな馬鹿なメールでも
「そうか、しょうがないなぁ。人助けだよね、これは。」
と思って引っかかる人がいるんでしょうねぇ。
それを考えても笑える(笑)
2006/01/07(土) 22:01 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/61-b5155f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
