スロット

ここでは、「スロット」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

が打ちたい…。
相方不在の間は打ちに行けない為
部屋で雑誌を読んで悶々とする日々。
「別に1人で行けばいいじゃん」
との声が聞こえてきそうだけれど
1人で行くか否か、この一線は大きい…
と自分の中で思っているので
『絶対にダメだー!!!』
と己に言い聞かせて、ぐっと我慢。

以前まで
「(酒)飲む・(パチスロ)打つ・(タバコ)吸う」
と3拍子そろっていたが、吸うを止めて早一年。
そろそろ酒はたしなむ程度、スロはそのうち卒業して
『健全な乙女になろう!』と思ってみたりするのだが
いかんせん、根っこが腐れているので無王里..._〆(´д`;)

あー、北斗で剛掌波かわしたりぃ~
吉宗でじぃをハワイに連れていったりぃ~
沖スロで『キュィ~ン』いわせまくったりぃ~
アラエボで鼻歌ったりしたいぃぃぃ…。
あと、昔の台も打ちたいなぁ~と最近良く思ったりする。
アステカ・大花・マジモン・用心棒…etc
相方ならきっとこれらプラス
サンダーサンダーVが加わりそうな気がする。

…ってこんなこと思ってる時点でダメダメじゃん。
今年も乙女失格です… _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
一人で行ってはいけない人、それは・・。

・高設定でもないのに、天井アタックしてしまう人。
・座ったら最後、お財布と心中してしまう人。
・とにかく、圧勝に飢えている人。
・思いっきりボタンを叩けば、7が揃うと思っている人。
だと思われます。

全然ダメな時、自分が壊れて暴走し始めた時など、冗談でも「家に帰る時が来たのだ!」とか言って、手を引っ張ってくれる人がいないと大ヤケドしちゃいますもんね。

人それぞれスタイルがあると思います。

あー、でもアラジンチャンスとか、金太郎チャンスとか、「やばい!出始めて止まらなくなってきちゃいましたよ~」の、あの感覚が懐かしい!

PS.最近は10連を超えて、歌いだすと「愛をとりもどせ!」ではなく、心の中で「金をとりもどせ!」になっています。
2006/01/25(水) 02:17 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
・ある一定回転数を超えると、引くに引けず天井アタック
・カマ掘られるのが嫌で、うまく立ち回れず台&財布と心中
・1週間に3回5000枚オーバー時代を忘れられず…圧勝(万枚突破)を夢見る日々


やーばーいー。。。当てはまりまくってる~。
とりあえず1人では行かないで我慢しましたが
日曜日は相方と『吉宗』→『NEW島唄』でプチ勝ちでした。
6月には規制で『吉宗』もホールから消えてゆくそうで…さみすぃ。

それにしても、BGMが「金をとりもどせ!」に変わるほどとは…ウケル(笑)

2006/01/26(木) 21:13 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/64-72fce96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
