またひとつ

ここでは、「またひとつ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本日、めでたく加齢致しました。
ずばり『26歳』

昔ほど誕生日というものが待ち遠しくなくなり
気をつけておかないと自身で忘れそうになるほど。
しかーし。。。
今回は違う!待ち遠しかったわけではないけれどね。

『2006年の26日に26歳になる』

まさに、人生に1度きりの1日なのである。

だからといって、別に何かいいことがあるわけでもなく
特別な何かが貰えるわけでもなく
いつも通り出勤し、イタチ兄弟と戯れて終わる1日。
それでもなにか、ちょっとしたお得感を感じるのはなぜでしょう?
ふぇい君→トイレ外し無し!
ルク→噛まない&いつも以上にぺろぺろしてくれる
『うむうむ、お前達も祝ってくれるのだな~』

なぁんてことがあるわけもなく、いつもどおり外し魔なふぇい君。
これまたいつもどおり、足ばかり噛みにくるルク。
まぁ、元気が一番のプレゼントということで
来年のこの日も、君等兄弟からは同じプレゼントを頂きたいものです。

んで、相方さんは仕事を早く上がって
ケーキを買いに行ってくれてました。
ありがたや~ありがたや~(-人-)
記念ということで、大事に脂肪として蓄えさせて頂きます。
☆可愛いブーケも頂きました☆
IMG_0445.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!!
相方くんも誕生日までには無事に帰国できてよかったです♪
素敵な一年になるといいね~☆☆☆
それにしても若いなぁ…三十路の私にしたら、遥か昔の年齢である。
2006/01/27(金) 00:45 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
はるか昔って…そんなに変わらないじゃないですかー!!
そうそう、社会人になってからは1年があっという間です…
ダラダラと1年が過ぎないように気をつけないと
e-263
2006/01/27(金) 19:52 | URL | shidu #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
2と6がたくさん並んできっと良い一年になりますよ♪
あすは26番台かな?
それと…僕より年下だったんですね。そこに驚きました(笑)
2006/02/04(土) 23:56 | URL | #-[ 編集]
ありがとでーす!
って…Σ(´曲`;)
いくつだと思われてたんでしょう…
知りたいような、知りたくないような。。。

現在、時代がきております!2月に入り3戦3勝!
でも26番台は打ってないような…今度打ってみようっと!

2006/02/06(月) 19:46 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/68-62e40664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
