発情期・2

ここでは、「発情期・2」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『発情期・1』を読んだ先輩からこんなメールが届いた。
*****************************************************************
つ、ついに、ルク君が・・・・

男に…。

母としては確かに微妙ですな。
彼は思春期だから暖かく見守ってあげましょう。

ふぇい君のベットの下にエロ本が隠してあっても、
電気を消してから、なにやらゴソゴソしていても、

母は黙って見守りましょう。

決して、エロ本をきれいにそろえて置いておいたり、
ゴソゴソしてても、「何してんの!?もう寝なさい!」とか
言いながら部屋に入ってくるのはやめてください。

思春期の男子は意外と繊細なのです。
事情があるのです。

わかるよぉ。ルク君の気持ちが痛いほど良くわかる。
****************************************************************

擬人化されて、なんだかとっても微笑ましい感じですなぁ( ´ー`)
しかし、現実ではふぇい君はすでに去勢済みです。
が、ごくたまぁ~にチン@ンがにょきってなってる時があります。

『はっ…もしやハンモックのポッケにエロ本が…!?』

キッチンの隅でコソコソとチン@ンor周辺を舐めること多くなったルク。
目が合うと背を向けるか噛みに来るかのどちらか。

悪かったよ、まじまじ見ちゃって。
そりゃぁ目もそらすよね。
暴力(噛み)に訴えたくもなるよね。
_| ̄|○ ゴメンナサイ…ホント、スミマセン…

そんなことはさておき、ここ最近どんどん体臭が強くなってきたルク。
抱っこした後は心なしか手が分泌物で脂っぽくなります。
出勤前にうっかり抱こうものなら、洋服にも匂いが付きます。
ここで湧き上がる疑問がひとつ。

『風呂(お湯浴び)はどのくらいの頻度ですべきか?』

イタチ臭を取ろうとして去勢済みの子を頻繁に入浴させると
逆に強く臭いを出すようになるというのはよく聞く話。
なので我が家では外出したときか、2ヶ月に一度くらいしか入れないが
さすがに、ここまで脂ギッシュになっていると入れないわけには…。
しかし入浴させることによって、さらに分泌が増加したら逆効果だし。
なぁんて思い悩んでいても仕方がないので
日曜にお湯浴びさせることに決定~!
手探りしながらの発情期。まだまだ色んなことが起こりそうな予感です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>目が合うと背を向けるか噛みに来るかのどちらか。
思わず、笑ってしまいました。 ・・・どっちかしかないんですね。

v-114 ルク君の恥ずかしい写真のUP、「禿げしくキボンヌ!」であります。
2006/01/28(土) 11:12 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
ルクくんも大人になったかぁ・・・なんだか複雑な気分ですねぇ~
これが、男のコをもつ母の気持ちってヤツ!?
しかし、擬人化の話面白いですねっ
人だったら・・・あぁ・・・そうかもなぁ~なんてちょっと想像してみたり(笑)
ぷぷぷっ
ハンモの中にエロ本が隠されてるかも!?
駄目ですよ、あまり探しちゃ!(笑)
2006/01/28(土) 17:12 | URL | あきんこ #-[ 編集]
マーシャルさん
確実に目はそらしますね~。そらしておいて噛みに来る!
恥ずかしい写真ねぇ…あるにはあるのですが
あまりに情けなくて(;´Д`)ウワァ~ってなるですよ。
でもせっかくなので、そのうち18禁(?)で
『柔軟な僕~恥ずかし写真シリーズ~』v-114
とでも題してUPしますかねぇ(笑)

あきんこさん
ハンモの中にはグラビアの切抜きがありました。
…嘘です。
お迎えした頃は470グラムとミニマムだったルク。
すっかり大人になり、2.4キロです。はい。
3キロいかなきゃドンマイ( ´ー`)ってことで。
2006/01/30(月) 10:37 | URL | shidu #-[ 編集]
・・・そうでしたか。

[絵文字:v-91でも]あんまり、すごいのが(例えばエイリアンのようなものが・・)出てきてしまうと、全国のルク君ファン?が減ってしまう?ので、「どうだ~!」みたいなものよりも、「あっ、はみ出ちゃったv-238」くらいのソフトで、ギリギリセーフなやつをお願いしまーす。 v-265
2006/01/31(火) 01:02 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
ソフトかつ、セクスィー写真で(笑)
ん~…うまく撮れるかな^^;
2006/01/31(火) 20:18 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/69-fa45620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
