CMソング

ここでは、「CMソング」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『にんにくにくにく♪にんにくにくにく♪にく~がす~き~♪』

という曲が流れる、焼肉屋のCMが
相方の地元の秋田ではメジャーであったらしく
「東京に来て初めてローカルCMだと知った…」
と教えられてだいぶ経ちます。

がっ!このCMを見たことも無いのに
相方の歌う『にんにくにくにく♪…』というのが頭から離れない!
ふと無意識のうちに「にく~がす~き~♪」と口ずさむ自分…。
特に、イタチ兄弟におやつの生肉をあげている時なんて
『にんにくにくにく♪にんにくにくにく♪にく~がす~き~♪』
と、食べ終わるまで頭の中(もしくは歌っちゃう)でエンドレス。

もとはと言えば、一昔前にテレビゲームのCMでワリオが
『に~んにっくにっくにっく♪に~んにっくに~ん♪にんにくにっくに~ん♪』
と歌っていたのを口ずさんだがために
焼肉屋CMの歌を知ることになったのだが
まさかこんなに残るとは…。

最近では次男ルク(←肉好き)のテーマソングと化してます。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~v-25
2匹共いつも通りだったみたいですが元気な姿が一番嬉しいですもんね~☆
ワリオのCM・・・思い出せませんが頭の中に残る曲ってありますよね♪
他の曲歌ってても頭の中に残った曲と同じキーになるとそっちをいつの間にか
歌ってて・・・って書いときながら最近は残ってないので思いつきませんが(笑)
2006/02/02(木) 00:04 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
そうそう、一度頭に残ると延々残るんだよね。
そして同じくいつの間にか違う曲を鼻歌ってたりi-278
私の場合、スロットの曲とかも残るし…(汗)
うっかり口に出して歌わないように気をつけなくちゃ(笑)
2006/02/02(木) 21:33 | URL | shidu #-[ 編集]
すばらしいうただ!
『にんにくにくにく♪にんにくにくにく♪にく~がす~き~♪』
↑わかる!!!!!

なっとくできてしまう!
あとふとおもった!
>イタチ兄弟におやつの生肉をあげている時なんて
ユッケがおやつなんて、ちょ~贅沢だぜ~w
うらやましい~w
2006/02/05(日) 01:08 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
ユッケ…そうか!言われてみればそうだなぁ!
味付けも卵も付いていないユッケだけど…
ん~、贅沢は敵だ!!ということで代わりに人間が質素な生活にw
2006/02/06(月) 19:47 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/70-6e268012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
