恋愛バトン

ここでは、「恋愛バトン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

相変わらずルクは小食なままだけれど
ドライフードも食べるようになってきたので様子見続行。

さて、フェレ&フェレのtaeさんからバトンを受け取りました。
前回答えないまま月日が過ぎ去ってしまったので
今回は残業の合間にチャレンジしてみたいと思います。

さぁー、いってみようー!!

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
  泥酔しようがすっぴんだろうが自然体を受け止めてくれる人。
    
Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
  決して自らアプローチはしません。てか出来ない(/ω\)ハズカシーィ
  
Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
  ・・・なるようになる。謝る事のほうが少ないけど・・・

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
  基本、放置。ごくたまに肩でもぽむぽむするかと。

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
  浮気の度合いによりますが、とりあえずイタチ兄弟連れて実家に帰る。
  どちらにしろ精神的ダメージにより自棄酒。

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、
  自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
  щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
  【SときどきM】で。

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  「いい子にしてたらサンタさんが教えてくれるらしいよ!」
 
Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
  かの有名な喜劇王チャップリンも言っています。
  「人生において必要なものは、愛と勇気とお金が少し」  
  多くはなくとも、お金少し=生活費+フェレ養育費くらい稼げてればOK。

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
   幸せになりたいそこのあなたっ!どうぞお答えくだされ~。
コメント
この記事へのコメント
最近質問のバトンって流行ってるのかな~???
先々月くらいもお知り合いからバトン着てた!

流行なのか??すごいな~ねっとの力って・・・
2006/02/06(月) 21:17 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/09(木) 09:26 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
とおりすがりのものさん
どうなんだろうねぇ?
mixi側でも回ってたのは知ってたけど。
好き嫌いがありそうなので、自分からはまわさない^^;
確か随分昔からこの手のものは回ってたけど
最近はブログやmixiでより広まった感があるなぁ。
で恋愛バトン、もうやった?w

鈴木さん
初めまして、いらっしゃい!
って、おろろ?そんなところに取り上げられてたんですか?
知らなかった…(´д`;)
ブログはじめたら教えてくださいね~遊びに行きます☆
2006/02/09(木) 19:36 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/72-d3e3d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
