発情期・4

ここでは、「発情期・4」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近はすっかり強くなったルクの体臭に慣れてしまい
というよりも、鼻が麻痺してしまったようで
帰宅直後くらいしか「臭うな…」と思わなくなってしまった。

さて、ルクは最近わざわざ物を跨いでマーキングするので
うっかり床に置きっぱなしにしたものは
気がつくと、しっとりしていることが。。。
放牧されて最初のマーキング個所は、ふぇい君トイレである。
別居してからは、同居してたゲージのトイレに
いの一番に匂いをつけに行くようになった。
その後あっちでチョロチョロ、こっちでチョロチョロしているわけだが
主にフローリングのところでしかしないので
すぐに拭き取ればあまり問題ではない!と気にしていなかった。

ところが今日、キッチンで加湿器の給水タンクに水を詰めていたら
いつものごとく足元にまとわり付いてきたルク。
じーっと見上げてくるので、話しかけつつ給水。
んで蛇口を閉めようと目を放した瞬間!!

『いまでちっ!よいしょっ』 と、奴の心の声が聞こえた。気がする)

人の足を跨ぎながら、ぐりぐりと擦り付けてマーキング。

キタ━━━━━━\(T∀T)/━━━━━━ !!!!!

なぜに足?しかもスリッパ履いていない裸足のときに?
見上げてくるルクの顔が、なぜか得意げに見える…。
はいはい、ワタクシはあなたのものでございます。
爺です、婆です、下僕です。
トイレットペーパー片手に若様の半歩後ろを歩かせて頂きます。
でもその前に、足拭かせてね…_| ̄|○


その直後、殿様ふぇい君が自分のゲージのトイレに帰ったのだが
放牧直後にルクがやらかしたトイレど真ん中のシッコを発見。
綺麗好きな殿様、トイレ手前で停止。

『むぅっ…汚れちょる』 (と、奴の心の声が聞こえた。気がする)

と、きびすを返してトイレ真ん前に
…ちぃ~…ちょろちょろちょろっ

うぅ…踏んだり蹴ったりだ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明け方に、ひとりでモニターを見ながらニヤニヤしてしまったではないか!
ルク様、やる~ぅ。足をまたいでマーキングだなんて(笑)
「爺です婆です下僕です」の一文に、全てが垣間見えた気がしました・・・
そしてふぇい様。綺麗好きの子には酷でしたね~(o´Д`o)
2006/02/10(金) 04:07 | URL | さち #-[ 編集]
そうそう。わざわざマタイでチッコしますよねぇ~。

僕も下僕とかして毎日後ろを歩かせていただいてます。

でもユウはクッチャく無いんですねぇ~
あんこが発情するまで同居のままでいいかっ!広いスペースなら、のしかかられてもあんこの方が強いから。。。
って事で一緒にしたままなんですけど・・・

ノーマルの女の子がそうなのか?それともケナガだからなのか?ユウの体をずっ~とナメナメ。。。30分以上舐めている事も・・・おかげでユウが臭くなぁ~い。

でもマーキングがあんなに所構わずだとは思わなかったv-409

そうそう、食欲は大丈夫?
家のはいい加減にしろっ!で量を管理しないと食べすぎで下痢っちゃってますから、やっぱりルク君はさみしいのかなぁ。。。
2006/02/12(日) 22:41 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
さちさん
もう、違った意味で目が放せません。
だってあっちもこっちも
ウ@チ、シッコシッコ、シッコ、ウ@チ~
と2匹で(ふぇい君はもとからですが…)すんごいんですヽ(´Д`;)ノ
まだまだ下僕生活は続きます(笑)

チャチャパパさん
下僕仲間発見!(笑)やっぱりユウ君もそうなんですね!
本当に所構わずやってくれますよね…初めはびっくりしました。

それにしてもユウ君、あんこちゃんにキレイキレイしてもらってるなんて羨ましい。
ルクがふぇい君をナメナメしますが、逆にルクの匂いが付いて
ふぇい君からもほのかにノーマル臭が…(´Д`lll)ぁぁん

食欲はおかげさまで徐々に回復してきました。
生肉&ミルクはガツガツだったので、ドライをまったく食べなかったときも
なんとか乗り切ることが出来ました!
結局のところ、極度の『さみしん坊』ということでしょうかね(汗)
2006/02/13(月) 21:37 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/73-fe91be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
