あわわわわ

ここでは、「あわわわわ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近、また忙しい日々になってきました。
ということで更新もコメントも、もっぱら会社で残業中に…。
そんなこんなで、現在も残業中。

大体22時過ぎまでは会社にいる日々。
月日が過ぎるにつれ、納期も迫ってくるので
帰る時間は遅くなる一方です
しーかーもー
この状態が10月まで続くこと確定。
時期的にGW無しも確定(←すでに宣告された)
自動的に夏休み無しも確定(←濁された)
来月過ぎると協社の方々が減る一方なので
仕事は山盛り、人手は足りず状態も確定。

心の中でこっそり
『いざとなったら辞めちゃえばいいや』
とか思っていたら、上司から一言。
『本当にお願い!!来年まで辞めないで!』

・・・(´Д` )鬱死・・・

おかしいな…今後を予想するに
結婚準備(ノ´∀`*)とか浮かれてる時間もなく
とりあえず籍だけ入れますか、と役所で用紙貰って
その場で書いて提出して終了~とかなりそうな予感。
それが嫌なら、来年に持越しとか…。
ありえねぇっす_| ̄|○

ぁあぁぁあぁぁぁ~嫌だ嫌だ嫌だ…
いやぁぁー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と声を大にして叫びたい!!
このストレスを発散するには…もう3にょろくらい必要だな。
って、飼っても遊ぶ時間が取れないし…
休み欲しいけど休めないし…
定時に帰りたいけど帰れないし…
でも辞めれないし…ストレスたまるし…

。。。5行上に戻って、エンドレス。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です…
shiduちゃんに刺されそうなくらいうちの会社、定時で終わっちゃうんです。
公務員みたい…それも以前は会社自体7時終わり(私は6時…他は3時とか4時とか5時もいる)だったのが、6時終わりですよ。
タイムカードは常に6時一桁台…
……でもその分、給料は薄給だから許してください♪(笑)

ちなみに婚姻届はカラーコピーすると記念になるよ(笑)←だって、書類出しちゃうし…我が家はそうした。
2006/02/13(月) 23:22 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
思わず、かわいそうで涙が・・

・・嘘です。すいません、大笑いしてしまいました。
下手な慰めはしません、プラス思考で行きましょう。

うーん、そうだなぁ、
「仕事はスロットと違い、負ける事なんかない!」
「今度のボーナスは、ビックボーナスなんか目じゃないぜ!」
「ボーナスで宝クジ買って、一等賞キターー!で会社を乗っ取ってしまえば、休みとり放題でO・k牧場!」

どうだろ?・・・最後はちょっと、無理があるかな(笑)

2006/02/13(月) 23:28 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
あはは(*≧ε≦*)おもろい!って笑ってすんません;ゴラコミュのちゅーこです♪
少し前の私が全く同じ様な状態やったんでよく分かりますよ!!
去年の11月に先に籍いれちゃいました(笑)そして強制突破で退職です。。
私はほんまに叫びまくってました!結婚前って思ってたよりブルーになったりしたんで無理しんよー頑張って~☆
2006/02/15(水) 17:04 | URL | ちゅーこ #-[ 編集]
miyuさん
あぁ、夢の連日定時上がり生活゚・*:.。. .。.:*・゜憧れ(笑)
社外勤務が終わった今「こんなはずではなかったのに…」
という思いでいっぱいです(涙)
半ばやけくそ気味で残業する日々。ストレス発散に無駄買いするので
我が家はいつまでたってもビンボーですよヽ(´Д`;)ノ
コピーねぇ、ほほぅ!まったく考え付きませんでした。
頭の片隅にインプットしときます!
で、いざその時がきたら忘れて出しちゃうんだろうな…_| ̄|○

マーシャルさん
「残業をして軍資金を手に入れた!!」「怪しい空き台が現れた!」
・座る ←選択
・座らない
「思いのほか空き台は手ごわかった!」
・逃げる
・逃げない ←選択
「軍資金を全て奪われてしまった!shiduは無一文になった。」
…(TдT) ぅぅう

冗談はさておき、このままではある意味「毎月ボーナス」並みの給料になってしまいます。
「これは打ち放題だ!!」ということで繰り返す馬鹿者はワタクシです(笑)

ちゅーこさん
いらっしゃいまし~♪
おぉぅ!しかも、同じ状況体験者でしたか!!
なぜかはいるプロジェクトが毎回、悪夢のプロジェクトで年休は余りまくりです。
やめるときはボーナス月を、まるまる年休消化月間にして
ボーナスゲット&年休全消化して辞めてやる!!と今からもくろみ中(笑)
2006/02/15(水) 20:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/74-cee94241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
