☆時代到来☆

ここでは、「☆時代到来☆」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かった暗黒時代を抜け、ようやく黄金期がやってきました!

今月の戦歴
5戦4勝1敗 純利益+110k
主な対戦相手
おそ松・島唄・アラエボ

時代が来ると、とりあえず初引きが早い&連チャン。
連チャンしなくてもうまい具合に立ち回れるのである。
台選びも根拠はなくて、直感。店も気分で選択。
以前、時代到来の時には給料3ヶ月間全貯金+さらに貯金で
口座残高が一気に6~70増えました。

さて、今年に入ってから完全乗り打ち。
なので相方が負ければ、こちらの勝ち分から補填。
逆にこちらが負けても、相方の勝ち分から補填。
助け合いなので大きく負けることはあまりないのです。
がっ!!今月は相方ボロボロ…瀕死の状態です。
毎回、換金額から投資金+αを自分で貰い
残り全部を渡しても補填しきれず。。。
昨日は2人でアラエボ&島娘打って、トータル換金額160k!
通常なら圧勝ですが…

【投資金額】
相方 60k→回収
私  20k→回収

残りの80kから

【前日負け分】 
私 30k→回収

残りの50kから

【本日の勝ち分】
相方 30k
私  20k

相方の負債はなかなか減りません。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし今は負ける気がしない!!
時代到来のうちに回すんだ!稼ぐんだ!頑張れ自分!
そして次回の勝ち分で、新しいハンモを買ってあげるからまってろよぅ、息子達!!
でも万が一負けたら手作りハンモで許してね…。
ということで、毎週末せっせと副業に励むのである。

うぅっ…腐女子…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ピンポーン」という音、ピクッときませんか?(笑)

あれって何か忘れられないですねー。
デカパンが七色だったりしたらドキドキですね~。

しかし、しかし、しかーし!
160Kという数字、ハンモックが何枚買えるかと電卓で計算するとですねー、、、

・・・えーと、まぁ、イタチ君達はきっと、斜めにピョンピョン跳ねるどころか、腰を抜かす程驚驚いちゃう事でしょうねー。(笑)

大勝ちした事を帰ってきてからイタチに話してあげても、イタチは言葉がワカラナイので「?」な顔しますけど、親として、本物の「今日の獲物」をそのうちちゃんと持って帰ってあげましょうね~。

v-274 イタチの喜ぶ顔・・・プライスレスです!

あ、間違っても、「今日こそ、この店ぶっ潰す程勝ってやる!」などとは思ってはダメですよ。
2006/02/21(火) 00:20 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
勝利を噛み締めながら、焼酎飲みつつイタチ兄弟に自慢話です。
おぉ!このブログタイトルに嘘偽りはないなぁ~(笑)
が、哀しいかな彼ら兄弟に160kの重みは解らず…。

「ほれっ、小遣いやるから好きなハンモや肉を買いなさい!」
と、諭吉さんを手渡してやりたい気持ちをグッとこらえます。
だって渡したら尻拭きにされそうだから…(汗)

一度でいいから『店ぶっ潰す!!』程だしてみたいなぁ~なぁんて…
|ω・`) ダメカナ?
2006/02/21(火) 20:32 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/77-82973a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。