秘密の…

ここでは、「秘密の…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近、再び肌が荒れてます…
お肌の再生時間は22時~2時で、この間は寝とくのが良いそうな。
ここ最近の平均消灯時間 → 1時
ひぃっ!3時間も無駄にしてるぅぅぅう!!

栄養バランスの良い食事を取らないといけないそうな。
朝 → コーヒー 
昼 → 先輩とランチ
夜 → 焼酎
はぅぁっ!全然バランスとれてなぃぃぃい!!

ストレスもいけないそうな。

…現在残業中…_| ̄|○


さて、こんな生活は毎度のことなので気にしないようにして。
シークレットバトンなるものを頂きましたので、息抜きにやってみよー!!

【Q1】 舐めまくり
【Q2】 結べる
【Q3】 飲めと言われれば一滴残さず飲ませて頂きます
【Q4】 常に着用
【Q5】 白い液体
【Q6】 M
【Q7】 大きいほど良い。20cm後半を超えたらたまらない
【Q8】 夜通し。後半の記憶はほとんど無し
【Q9】 その時の興奮度による
【Q10】 後ろ
【Q11】 明るいのはいやっ!でも少し明るいくらいなら可
【Q12】 基本右手で、時には両手
【Q13】 洗う
【Q14】 縄
【Q15】 質問内容が気になるそこのあなた!!このバトン受けてみないかい?
      先着5名様に質問内容をメールしますw

コメント
この記事へのコメント
>22時~2時
って。。。えええええええええほとんど再生してないじゃん俺!のはだ。。。

栄養バランスってむずかしいよね~
参考までに。。。おれのばあい
朝 なにもたべない。。。
昼 パオサイタン麺(某ビルのぼう中華屋さん(某ばんり。。。))
夜 日本酒、ビール、焼酎、納豆、大葉。。。
てな感じです。
完全にバランス無視って献立ですが、、、、なにか。。。
ま~お互い気をつけましょう~
>ストレスもいけないそうな。
残業中ですか。。。汗(がんばれ~)

…現在飲酒中(taglib生成中)…_| ̄|○↑

コメントついでにシークレットバトンをさせていただきます~っ
てか質問ないじゃん。。。。汗 ううううう




2006/02/21(火) 21:03 | URL | とおりすがりのもの。。。 #-[ 編集]
結べるの?。。。ある意味尊敬!
2006/02/21(火) 21:36 | URL | とおりすがりのもの。。。 #-[ 編集]
こんばんはぁ!
再生時間、オール起きてるさちです・・・(汗)
ていうか、このバトン中身が気になりすぎ!!!怪しい・・・(´艸`*)
くださいな~~~♪
2006/02/21(火) 23:54 | URL | さち #-[ 編集]
わたしにも質問くださ~い。すごい気になる・・・。
そしてみんなで久しぶりに焼肉いこーっ!
2006/02/22(水) 00:19 | URL | rumiko #-[ 編集]
ので、下さいな(笑)

睡眠をこよなく愛する私ですが、最近は起きてます~><
えぇ・・・でも昼寝しすぎて寝れないとかです。。すみません・・(汗)
仕事中に爆睡~・・・(滝汗)
2006/02/22(水) 09:24 | URL | tae #-[ 編集]
後で回答してみるよ!!

焼きにくたべてい。たべていぃぃぃ。
2006/02/22(水) 10:52 | URL | gurumi #-[ 編集]
いやぁ~、食いつくねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
このバトン考えた人、ある意味凄いね(笑)

とおりすがりのものさん&gurumiさん&rumikoさん
いくぜぃ、いくぜぃ!焼肉~ビール~脂肪に変換~♪
食べて飲んで笑ってストレス発散!
来月絶対行きましょう(笑)

さちさん&taeさん
ふふふ、まわしましたよ~答えてみてね!

御二方!再生時間無視でなんでそんなに肌きれいなのー!?
食か?食の違いなのか??(゚Д゚;)
そして再来月お会いできますね☆
お肌つるぴか状態で会えるように今から頑張ります(笑)
2006/02/23(木) 18:55 | URL | shidu #-[ 編集]
えろい。Q8が気になる!
くれくれくれ!
2006/02/24(金) 21:33 | URL | ごくちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/78-82315b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
