発情期・5

ここでは、「発情期・5」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

発情続くよ、いつまでも。
ということで、いまだにぷりっぷりなωをぶら下げているルクちん。
したがって大好きなお兄ちゃんのふぇい君とはまだ別居中です。

毎日、一目散にふぇい君トイレにマーキングして
自分の存在をアピール!!寝ている兄を叩き起こして遊べと催促!!
でも相変わらず以前のような食欲は戻りません。
発情前は1食80gくらい食べていた(と思われる)のに
今では1食に30g程しか食べていない。
一時は2週間で2.4キロから2.2キロまで減ってしまい
『あぁぁ、このままでは痩せ細って死んじゃうよぅ(´Д`;)』
と焦ったりしたのだが、心配後無用!!
痩せたことにより体の軽くなったルクちんの動きが
以前に比べて軽やかになったのである!

【軽やか事例・其の壱】
兄弟バトルの最中に横を通ったら、興奮して襲い掛かってきたルク。
いつも狙われるのは足首なので、ひょいひょい避けているのだが
この日は何を血迷ったかジャンピングアタックで膝に喰い付いてきた。
さらに、ずり落ちまいと爪も立ててくれた。

泣きながら消毒。

【軽やか事例・其の弐】
台所にいたら居間の方から「ばこぉーん!がさがさぁ…」と音が。
何事かと思ったら、以前は登れなかったはずのゲージの上にルクの姿が!
そして、イタチ兄弟の手が届かないようにと
ゲージ上に避難させていたゴミ箱が床に…(汗)

泣きながら掃除。

バトル中の動きも少し激しくなり、走るスピードも微妙に速くなってきた今日この頃。
「元気が一番、元気があるから何でも出来る!」
と思っていて良いのか、発情が強くなって「気性が荒くなる=動きが激しくなる」
ということなのか見極めが出来ず…。
とりあえずは、体調不良ではなさそうだから良いかな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・軽やか。

世の中「イナバウアー」が流行りなので、二代目に形だけでもやらせたみましたが、意外と出来ますねー。

「イナバウアーごっこ」は犬、猫には出来ないので、ちょっと嬉しいです。
退屈だったらやってみてくださいねー。
2006/03/03(金) 01:58 | URL | マーシャル #eQJCsWNw[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
2006/03/03(金) 02:40 | URL | misato #-[ 編集]
おぉ!スゴイ~♪
うちの1.4キロが出来ないケージ登りを2.2キロのルク君がやっている!!
お見事!身軽ですね~^^
でも、いくら身軽でも膝に食いつくのは止めて欲しいかも><
ニクはふくらはぎに食いつきますが~・・(泣)
痛いですよね><
2006/03/03(金) 11:36 | URL | tae #-[ 編集]
思ったんですが~。。
『~に載っていて・・』とか、『~にリンクされていたので・・・』系コメント最近多くないですか??
何か陰謀か??と思ってしまう私です(笑)
どうなんでしょう??

それから~。キリプレ!本日発送しますので、明日か明後日には届くと思われます^^
2006/03/03(金) 11:39 | URL | tae #-[ 編集]
マーシャルさん
イナバウアーごっこ、さっそくふぇい君で試してみました!
おぉ~、しなやかな曲線美!(笑)
ルクは…。
は、腹を強調するだけのポーズに…

misatoさん
どうもです!また遊びに来てくださいね~☆

taeさん
そうそう、『~に載っていて・・』というのを見に行くんですが
いつも入れ替わっちゃってるっぽくて
実際に載っているのを見たことがないです…^^;

キリプレ、届きましたよー!!
ありがとうございました♪さっそくネタに(笑)
2006/03/05(日) 15:19 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/82-2801b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
