嬉しいこと沢山

ここでは、「嬉しいこと沢山」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

嬉しいこと其の壱
金曜日、久しぶりに以前の外勤先の人達と飲んだ事。
ちゃんこ屋のおばちゃんが、かなりぶっ飛んでいる人で
メチャクチャ笑かせてもらった。
皆にはすごーく久しぶりに逢ったけど
やはりあのメンバーでの飲みは楽しい!

嬉しいこと其の弐
フェレ&フェレのtaeさんからキリ番11111GETのキリプレが届いた。
IMG_0481.jpg

ルク用の特大ハンモック×2、ヤギミルクタブレット
ラファンシーズシャンプーセット、入浴剤などなど。
人もフェレットも嬉しいもの満載!
さっそく異臭を放ちまくっていたルクを捕獲してシャンプー。
こんなにもこふわチンになりました!
IMG_0485.jpg
ぶふぅ~。と、遠い目。(しかもちょっと潤み目)
IMG_0484.jpg
もう臭くないっすよー。ぐふぐふ。

嬉しいこと其の参
今日はこれから大学の友達と飲み。
これがまた久々で3年ぶりくらいの再会なため非常に楽しみ!
明日が仕事のためそんなに遅くまで飲めないのが残念だけど…
さぁーて、気合入れて飲んでくるぞー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>皆にはすごーく久しぶりに逢ったけど
>やはりあのメンバーでの飲みは楽しい!
またのも~ぜ~。。。

もうくさくないルク君ですな~
発情期はおわったのかな???
2006/03/05(日) 21:10 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
明日にはまた分泌されちゃうのさ!
3日後には、みごともとどうり。。。

だから家はユウをお風呂に入れてあげないっ!
フェレショーまでは・・・
2006/03/05(日) 21:49 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
いや~金曜日、ホント楽しかったね!久しぶりに会って、また色気を分けてもらわねば!と思いました。
ウッフン♪
fakeさんの髪がうらやましい。かなりよかったっすよ~ヨダレもんっすよ~!
春は合コン。夏はバカンス。秋は旅行に冬は鍋、鍋ッ、ちゃんこ鍋!でお願いシマッス☆

また飲もうね。
2006/03/05(日) 22:56 | URL | rumiko #-[ 編集]
私の楽しかった!!!
お腹の底から笑えたわ。
ぜひ次回も開催ですっ!

私もつけげしたい!
あと、春用のワンピを3枚購入しちゃいました。
やりすぎた・・・
2006/03/06(月) 09:01 | URL | gurumi #-[ 編集]
とおりすがりのものさん
なにやら非常に微妙な時間にお開きだったようですな。
その頃はすっかり夢の中でしたw
ルクちんの発情はまだまだ続いてまっせ~。
でもいいの!可愛いから♪…(*ノ∀ノ)

チャチャパパさん
そうなんですよね~…
綺麗なお尻も3日もすればガビガビに。
お腹の毛は必殺のマーキングにより
あっという間に黄色に戻ってしまいました…

rumikoさん
いやいやいや、のりちゃんてばツワモノ!
ナイスなお店でしたね~また是非行こう!
髪つけるといいよー、かなり気分転換できる。
ただし、乾かすのに時間がかかります…(´д`;)

gurumiさん
おー、さっそく買いましたか!って3枚も…。
そろそろブーツやコートとサヨナラな時期ですな。
んー、春物ってなにか持ってたかなぁ。
買いに行かないと着る服がなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/06(月) 18:20 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/83-1241e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
