やらかしました

ここでは、「やらかしました」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ぎーぼーぢーわ゛ーる゛ーい゛ー

うぅぅ…非常に気持ち悪い。
やっちまいましたよ、二日酔いです。

会計の記憶がありません。
電車に乗った記憶はないけれど
駅で吐いた記憶はあります。
タクシーに乗った記憶はないけれど
車内でぼーっとしていた記憶はあります。
何時に帰宅したかも覚えてなければ
どこからタクシーに乗ったのかもわからず…。

ただ確かなのは、4500円のタクシー領収書と
8000ちょいの飲み屋のレシートが財布にあること。

飲んでいたのは上野。
一度は電車に乗ったと思われるけど
どこでタクシーに乗りかえたんでしょう?
はぁ…まったくいい年してなにやってるんだか…
我ながら呆れてしまいます。

いくら盛り上がったからって
女2人で焼酎2本も飲んじゃいかんね。

もう定時過ぎたってのに、まだ胃が…おぇーっ _| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2本ですか!!
それはすごいv-275

吐くまでって珍しいね。
明るくなってるイメージはあるけど。
二日酔いはつらいね~。手震えたりするよ。私。
2006/03/06(月) 22:46 | URL | gurumi #-[ 編集]
ほ~あかいわらずいい飲みっぷりですね~。。。
飲みすぎて体調崩さないようにね~

おれあんまりひどい二日酔いになったことないからなんともいえないけど~
>手震えたりするよ。私。
。。。気をつけましょう~

そうそうタバコ禁煙ついに開始しました!といいつつ
誘惑に負けて勤務中1っポンすっちゃいましたけど、、、汗

でも明日オール0ほんにするぞ~。。。
2006/03/07(火) 00:12 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
gurumiさん
そうなの、久々に吐いた…。
いつも酔うと笑い上戸になるからなぁ。
ちなみに吐くときは毎回1人になってからです。
なので周りにあまり気が付かれない(T-T)
『手震えたりするよ』
って、やばいんじゃないんすか…(汗)
gurumiも気をつけてね~。

とおりすがりのものさん
本当に、よく無事に帰れたものだと。。。
激しく自己嫌悪で反省もしたので
当分は自粛いたしま~す。

お!ついに禁煙開始ですか!
適度に頑張れ~(笑)

2006/03/07(火) 21:24 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/84-7a506f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
